313963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます目

今年はじめての更新です。

12月は仕事もプライベートもばたばた。前回のブログより1か月もあいてしまいました。

ともあれ12月30日より今日までお正月休みであっという間に明日からお仕事が始まってしまうのです。

みなさんはいいお正月過ごせたでしょうか?

まきまきちゃんは風邪も引かず元気もりりんこ上向き矢印
30日に自宅の大掃除をせっせか一日中して、31日は家族の年越しパーティの年越しオードブル作りに追われました。

せっかくだからアップさせていただきます。
CIMG4999.JPG


さらに


CIMG5001.JPG


さらにさらに、17個もつくった茶碗蒸し。


CIMG5000.JPG


実は新年そうそう全消しの刑にあいまして、先程は一品一品解説&一言メモを書いていたのですがさすがにつらいので省略。

冷凍食品もちらほらありますが結構手作り多いんですよ。
グラタンも自分で作ったけど子供たちに大人気目がハート

そして即席で作ったじゃがいものたらマヨのせも意外と好評で嬉しかったです。

主食はママが担当で手巻きです。
CIMG5002.JPG
このほかにも、まきまきちゃんの大好物の北海しまえびもありましたよぉ。

年越しの夜はまったりお酒のみのみまったり今年も過ごせました。

年明けはあっちこっちいって新年のご挨拶。
我が家のかわいい一人娘もあっちこっちでお年玉をもらってとってもご機嫌。

自宅で
いちま~い。にま~い。さんま~い。

とお金を数える姿が恐ろしかったのです。

スピードスケートも年末年始休みなく練習の毎日。
でも今年は去年ほどのやる気がうかがえず、大会の結果もいまいち…

ブラスバンドに空手、そしてスピードスケート。
さすがに娘もお疲れなのか?

さて、あっという間の正月休み。

夜は食べてお酒のんでだらだらして体重も増えたかも。明日制服のズボンが入らなかったらどうしよう…

なんて。それより明日の仕事のことを考えるだけでぞっとしちゃいます。

残業しないとおいつかないだろうなぁ…

はぁダッシュ

それに土木施工管理士1級の試験結果がでるまであとわずか。

落ちてるとは思ってたけど、今年の初夢はなんとその土木試験に落ちる夢をみただけにどす~ぅぅぅんっとテンション下がっちゃうわぁショック

と、新年そうそう暗くなってしまいましたが今年もまきまきちゃんの気分やブログをよろしくなのです猫



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 23:07:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.