313929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、仕事初めの3日間の残業でくたくた。娘のスケート大会でさらにくたくた。

ついでに熱をだしてしまったまきまきちゃんです。

幸いお熱の方は今朝は37度程度とほぼ平熱で落ち着いております。

先日放送していた『シルシルミチル』で紹介されていたお菓子のお家を実は我が家ではクリスマスに娘と作ってブログにも更新しようと写真も撮ってあったので今さらアップ。

CIMG4980.JPG

いろんなお菓子をあけまくって真剣にお菓子のお家を作る娘っこ。

CIMG4984.JPG

でけた。でけた。

ポポロンで作った雪だるま雪(姉作)が不気味。

CIMG4989.JPG

横からのお写真。さくさくパンダというお菓子がくっついてる。

ちょっと汚いぞぉ~~ショックダッシュ

CIMG4987.JPG

続きまして、上からのお写真。カ青ハート黄ハート緑ハートル~ピンクハート

と、クリスマスにブログ更新しなかったのでせっかくだから娘が組み立てた我が家の去年のクリスマスケーキもついでにアップ。
CIMG4998.JPG

セブンイレブンで予約した

ケーキAKB48のケーキケーキ

マカロンを半分に切って飾りを自分でくっつけるタイプになってました。

マカロンの色とくっつける場所が微妙な仕上がりになっております。

まきまきちゃんもお手伝い…

と思ったのですがドケチな娘がやらせてくれず結局マカロンを半分に切る助士になっておりました。

本当は白いイチゴのケーキが良かったのに…

最近娘はAKB48に入いりたいの~猫

とよくほざいていてその理由でこのケーキに決まってしまったのです。



そうそう。娘のクリスマスプレゼントですがPLS3を予定していたのですが、よくよく考えやりたいゲームがFF意外ないし、却下され結局…


Apple iPod nanoになりました。最初の設定とか結構わからなくて大変でした。


てか説明書が小さいケースに入った簡単なものしかなくてビックリ。
曲をダウンロードするまでこりゃまた大変でしたわからん

やっとこAKB48をダウンロード。他にも嵐をダウンロードしたかったのですが『iTunes store』に嵐がなくて断念。CDから落とせるらしいがやり方がわからないのでそのままになってます…

ま、とりあえずAKB48にはいりたい娘は満足してるから良かった。良かったくま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 14:52:19
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.