314277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2011.07.17
XML
カテゴリ:キャラ弁

さて、朝からお外は雨で洗濯物を外で干せなくてちょっぴり不機嫌なまきまきちゃんです。

まずはこちらをお聞きください下矢印



音符ト、ト、トリスのハイボールぅ~~音符

って、ことでノリノリになったことろで、

まきまきちゃんの、マメ知識ひらめき

このCMおなじみのキャラクターの名前知ってます!?

アンクルトリスさんです。クリックすると詳しい情報がみれます。

なんと昭和33年(1958年)生まれなんです~きらきら

そんな昔からいるキャラだったんですね。まきまきちゃん知りませんでした。



と、回りくどくてごめんなさい猫

そんなわけで今日も日曜日だけど一日中ブラスバンドの練習で学校へ行った娘のキャラ弁でございます。

DSC00253.JPG

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 

なかなかうまくできたぁ大笑い

娘の反応はいかに?

 

|艸`)うぷぷ音符

 

あ、昨日は結局パチンコには行かないでお昼寝して、DVD見たり宅建のお勉強したりと、まったりしてました。

そだそだ、髪を自分でカラーリングもしましたよスマイル

さて、今日は何しよう、何しようっとダッシュ

 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ左矢印左矢印左矢印たまにしか作らないけど参加してます音符
【ブログランキング参加中!!
 ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.17 10:17:29
コメント(6) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.