064611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mac a knife の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

加奈枝っちの『ディ… 加奈枝っちさん
賄い婦は企んだ! mac a knife01さん
Nov 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009-11-12 17:10:32

イモQ-Cazカップに参加した、関西のよし君から、
上の画像が送られてきた2009-09-29 00:29:46

スマイル「お?ローテーション?
さすがハードブレイカーちょき
キレイに散ったナイスブレイクじゃね」

ぽっ「そそ、パワーありすぎて…って、ちゃいますやんびっくり
fujiyamaですやん富士山

スマイル大笑い

よし君は今、
「関西初のfujiyamaトーナメント」開催をめざして、
ホームの常連さんにfujiyamaを広めているらしい。
やるなぁピンクハートスマイルピンクハートピンクハートピンクハート

ぽっ「ルール覚えるのに時間かかるから…いつになるやら…」

たしかに。
だけど、ルールはひとりちゃんとわかってれば大丈夫ちょき
やりながらみんな覚えてるし、
覚えるきっかけづくりに、試合やってるワケだしウィンク四つ葉

つまりぃ………、
賄い婦が出向けばできるのさ大笑い大笑い大笑い

アトは、
どぉやってCazさんをダマして、
車出してもらうか、だけウィンク音符2009-05-09 03:50:48

          …………びっくりソユモンダイ!?

ぽっスマイル大笑い

今週、bossが取材で関西行ってるから、
2009-10-02 02:50:39「Cazさん、ワシ、おっ母さんの形見の手櫛、
取材中に失くしてしもぉた。
一緒に探しに行ってくれんかのぉ…?」

とかでどぉ?ぽっ
人情に厚いCazさんのコト、
きっと東名カッ飛んでくれるだろぉ大笑いちょき

一緒に探してくださる方、
さり気に募集四つ葉
Cazさんの車、たぶん5人は乗れますウィンクピンクハート



【追伸】
Cazさんダマすの失敗したら、
よし君、
自力で頑張ってねスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2009 02:54:12 AM


Profile

mac a knife

mac a knife


© Rakuten Group, Inc.