111819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2003.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週(火)TDLに行きますo(^-^)o
お店をお休み出来ないので、先月から毎週火曜日に各店舗から6人くらい、バスを貸しきって出かけているんです。私は来週 最終日班!!
昨日も出かけてましたが、天気は雨・・・・先月も火曜日は関東地方は1度しか晴れませんでした。皆最悪の研修だった・・・。とか?
そもそもなぜ、TDLに研修かというとサービス業の仕事に当っての接客業・言葉遣いや対応。またなぜTDLはリピーターがいるのか?といった内容で、1日園内にいるらしい・・。上司に言わせると4時間は研修を考えながら、後は楽しんでねと言ってた。

私はこの時期にTDLに行ける事にウキウキモード(≧∀≦)/
ただ研修なので、帰ってきたらレポートを提出なのです。{{ (>_<;) }}

この話の前に部長が、大阪のユニバーサルに行きたいと、言ってたけど、社員全員大阪に連れて行くとなると日帰りはキツイしお金は掛かるしお店は休めないし・・と言うことはTDLになったのではと感じた。
私は去年ユニバーサルに言ったけど、どちらかと言うとTDLが好き!楽しい。
又、研修の内容的にもTDLの方が学べるのではと思っているんです。なぜなら今回の件で(東京ディズニーランドの魔術商法97 )本を課長から借りたから・・
全部は結びつかないけど、やっぱり接客業だから基本を忘れないようにと感じたんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.02 21:43:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.