111348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2003.12.20
XML
とっても大きかった・・。(広いね)ジャスコ・イオン・ホームセンター・シネマ・ヒットネスクラブなどが一体化した場所だったよ。
久しぶりにお買い物(いつもネットショッピングなので)
はじめ!!目に止まったのは去年から気になっていたけど買わなかった白いコート。
アンゴラ素材でとっても軽い、しかしサイズが今ひとつ9号は売り切れ・・とりあえず又と言うことで、つぎへ。
ムートン素材もいいなぁ?!暖かいしゴージャス。しかし取り合えずと言うことで・・・。彼のお買い物へ交代。
彼は靴とニットをお買い上げ。
で・・・またまた私の出番。  神戸系お嬢さんチックな、お店の白いコートがかわい~ぃと試着。素材はカシミヤで衿には、ブルーフォークスが付いていてゴージャス。
試着をしたら、とっても暖かで汗が出ちゃいそう(お店の中だしね)お値段もいいのでしょうと思ったら、30%OFFだって。えっ!!ホントと3万5000円くらいで購入。ゲット!!
今年のチョット早いクリプレにしてもらいました。
カシミヤだから長く着れるしね。
これを着てクリスマス本番はお出かけです。ルンルン。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.24 00:44:18
コメント(1) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.