111346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2004.12.24
XML
彼氏の話。
3日前彼氏が、ビテイコツを強く打った!と言っていた。
私自身も打ったことがある。私の場合の状況は、突然強く押されて思ってもいなかったので後ろに、お尻から倒れてしまった時。
彼の場合、腰を下ろそうとしたら、鉄のパイプみたいなのがお尻の下ろす辺りにあって知らなかったから、強く打ってしまったらしい。。。
ともかく、ビテイコツは苦しいくらい打った時は痛い!!
今寒い時期だし、暮れだし早めに医者に掛かった方かいいと言うことで、なかなか病院に行かない彼が今日行くと言った。
彼はヘルニアで2年前位に手術をしたので腰から下の事だし心配!!!
彼自身より私の方がうるさいくらい医者に行け!!と日々言っていた。私自身も毎日通った経験があるし、後から大変な事になるのはもっと心配!!
まったく、男は自分の事なのにムトンチャクで困る!!
私が変りに行ける事でもないのに・・・

本日彼は、接骨院に行きました。
行って来た彼は気持ち良く寝てた(治療中)。。。との事
まぁ。。。しばらく、年内行ける時は行ったほうが良いと私が念を押した。

今日はクリスマスイブ★☆
私の予定は明日土曜日にネットで購入したケーキ&ピザが届くので、明日お家で。。。と思っていた。
医者から帰ってきた彼が出かけよう?!と言った。
何処に行くのか????取り合えず外食か?と思ってただけ。そしたら、前日(12月11日・日記を見てね♪)セットメニューを食べたお店に予約をしていた。☆★ビックリ!!!★☆
美味しくクリスマス限定メニューとビール(ワインじゃないんですよね・・)を頂きました。

彼は少ないお小遣いをやりくりしていてくれたんです。
彼はやさしいね♪ しかし彼の欲しいクリプレはクロムハーツのキーパーリング・・・たかぃ!!
ん・・・ず~と我慢しているので買ってあげようかな???
取り合えず、お正月休みに青山に視察に行く予定です(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 08:53:15
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.