111814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2004.12.25
XML
今日彼は仕事。なんと日曜の明日も仕事。。。。
で、本日は私が大宮に用事があったので1人で電車に乗って出かけました。
用事を済ませた後、駅前のアルシェ行きました。
アルシェには私がよく聞く【ナック5】のブースサテライトスタジオがあるのです。
行ってみたら丁度、バカボン鬼塚さんと mayleeさんの番組HITS! THE TOWNがやってました。
一度見てみたい!!と思っていてとっても嬉しい!!

やる気のなさそうなmayleeさんを見てみたかったから(笑)。聞いたら感じますよ。。一度聞いてみて!(土)12:55~17:45  FM795です。
今日も耳が痛いとmayleeさん右耳を気にしていました。
又、私が想像していたイメージとだいぶ違ってました。ハーフなのかと思っていたのですがバッチリ日本人。小柄でとっても細い。本日はかなり短いデニムミニスカートにニットを着ていて、毛玉が気になるのかガムテープで取ってました(笑)
バカボン鬼塚さんとはこの前、皆長袖を着出したけど僕は半袖です。と言っていたのですが、本日もTシャツでした。声は伊集院にそくり。見た感想は体系も似ているんですね(笑)

1人で1時間位見てました。

さて!今日はケーキとピザが届くので楽しみ♪
朝出かける前にカレーを作って、保温鍋でコトコトしているから帰ってご飯の仕度はラクチン♪
ケーキを食べる前にデジカメデ画像撮ろうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 17:14:22
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・NACK5ラジオの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.