1526733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2024.05.17
XML
カテゴリ:Rakuten News
企業の27%、カスハラ巡り従業員から相談 - 記事詳細|Infoseekニュース
厚生労働省は17日、職場でのハラスメント実態調査を公表した。顧客らが従業員に迷惑行為をする「カスタマーハラスメント」は27.9%の企業が過去3年間に従業員から相談を受けていた。パワハラなどは減少の兆しが見える中、カスハラは増加傾向となっている。



 スマホにボイスレコーダーのアプリが入ってるし
 ペン型のヤツとか簡単に手に入る時代よ
 カスハラするヤツだってわかってる人とアレするとき
 録音されてないワケがないよね

 検索してみると
 カスハラするヤツが誰なのか分かるレベルの音声が
 大量に見つかるワケさ

 あらゆるニュースについて
 当事者に突撃系ユーチューバーみたいのがアタックした映像が多いのだけども
 カスハラするヤツの突撃されたヤツも多くなると思う
 
 たいてい相手の素性は無修正で地獄に落ちると思うけども
 自業自得よね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 15:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.