044698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エッグBLOG

エッグBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAKOMU

MAKOMU

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Dear My Fr… きよちゃん67さん
milestone ブログ milestone2005さん
まりな という名のB… まりりん 1さん
~mi-chan's space~ mi-chan.kさん
Confession @ random べーやんチップスさん
2009年02月20日
XML
カテゴリ:まいらいふ

ここんとこ、最近バイトの話ばっかりなので
申し訳ないんですが・・・

また、バイトの話でいきます!(汗

今日は友達と一緒だったので、かなり楽しかったです(^^)

でも、喋ってばかりじゃお客様も来店しにくくなってしまうので

控えめにしておきました。

今のご時世、そんなに甘くないですからね~。

そして数時間後、おなかが空いてきました(泣

お客様に品物を渡す時、
「いいな~。これおいしそう・・・。まだ私だって食べた事無いのにな~。
買うと高いんだよな~これ。」って思っています(笑

飲食店なので、余計におなかが空くんですよね~。
周りには誘惑が盛りだくさん(笑

いかんいかん!お店に貢献しないといけないんだから!
コンチクショー

と、日々自分の中で戦っています(笑

そういえば、バイト先の時給800円いかないんですよね~!
朝に入ると絶対に800円以上の仕事させられているような気もするんですが・・・。

もうちょっと高ければやる気もアップするのにな~(爆

いかんいかん!そんなことじゃ!
明日も頑張って貢献するぞ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 01時44分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[まいらいふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.