005035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makorin☆

makorin☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メタボオイル

(5)

LOVE CAFE BOOM

(1)

はくばく

(3)

キュプルン

(3)

フリーページ

お気に入りブログ

2006/11/20
XML
カテゴリ:メタボオイル
makorin☆babyを出産して早1年3ヶ月。

以前と何か違うmakorin☆の身体。
中でも1箇所はすごーく気になってる。

そう、それは『お腹』 !!!!


たしかmakorin☆lady出産後は結構すぐに元に戻ったはず。

やはり2人目は違うのかしら???(ノ_-;)グスン


気になってはいるのだけど、
『食欲の秋』が到来してからというもの、
誘惑に勝てずに ついつい美味しいものを
ガツガツ食べてしまってる私・・・σ(^◇^;)

うーん、どうしよう。。
どうしよう。


密かに悩んでいた私を
神様は見捨てなかったようです(-_)キラーン


こんな時にタイミング良く、とあるサイトを発見

『メタボオイル』
たる物を手にいれました~!!(*゚ー^)b


これ、『ボディ用マッサージオイル』なの!(^^)!



しかもね、
天然ジャスミンの香り成分で『引き締め効果』を導き出す
という優れもの。

アロマ好きなmakorin☆にはもってこいじゃないの(^▽^)v

ジャスミンには『脂肪燃焼効果』があるんだよね。



よぉし、この『メタボオイル』で、マッサージ頑張っちゃうもんね!!!!



っというわけで、早速試してみました('ー^v)


高級感ただようパッケージ・ボトル。

開けてみると、 ジャスミンのいい~香り .。*・.。*(〃☆∀☆)・.。*・.。*
癒されるぅ~


マッサージのやり方の説明を見ると。。

【お腹手のひらにオイルをなじませ、時計回りに大きく円を描くようにしておなか全体をさすります。
おなかの肉をつまむようにして矢印の方向に両手の指で揉んだ後、
やさしく押しながら指を上下にふるわせます。 】


ん? 上下にふるわせます???
どうやるんだろう。

動画で説明が欲しいなぁなんて思いつつ、
こうかな??っと自分なりの解釈でせっせとマッサージ。



効果が出るといいなぁ。
待ってろ『クビレ』!!!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/21 04:03:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メタボオイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.