005064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makorin☆

makorin☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メタボオイル

(5)

LOVE CAFE BOOM

(1)

はくばく

(3)

キュプルン

(3)

フリーページ

お気に入りブログ

2006/11/24
XML
カテゴリ:メタボオイル
『メタボオイル』でお腹のマッサージを始めてまだ2週目ですが、
すでに『お風呂上りの定例行事』になってます(*^m^)
もうマッサージしないと落ち着かないわぁ。

過去に他メーカーのマッサージオイル等々
試してみたことあるけれど、

マッサージオイルってにゅるにゅるベタベタする

というイメージがありました((p(>_く)q))

が、このメタボオイル

程よいオイル感はあれど、べたつきが無い!!!!

伸びがよくて、じんわり肌に浸透していってるぅ~って気がする。



そして『ジャスミンの香り♪』が幸福感を味合わせてくれます

ジャスミンの香りに馴染みのない人にとってはちょっぴり強い匂いかもしれません。
結構ふわ~んと香ります。

でも。
makorin☆みたいに、アロマ大好き☆ ジャスミン大好き~☆ な人にとっては

、(-゚ヽ) トッ!! (ノ゚-゚)ノ テモ!! .。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



甘美で魅惑的な花の香りをもつ『ジャスミン』は自信なくした時に勇気と幸福感を与えてくれるっていう作用があるんだよね。

強いその芳香はリラックスさせる作用が強い事でも有名。


マッサージしながらふっと優雅なひと時。
素敵でしょ?


【 写 真 】
メタボオイルを500円玉くらい手にとって、さぁこれからマッサージよぉ~な瞬間。

オイルは透明。写真だと見えにくいですね。
手の平がキラリ☆光ってるのがオイル。

さぁ、写真に鼻を近づけてクンクンやってみて(^_-)-☆
ふわぁ~♪といいカホリがする
  ・
  ・
  ・
  ・
   わけ ないですね(笑)

匂ってみたーいという方は、メタボオイルを手にいれてお確かめくださいませ(*^m^)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/25 01:53:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メタボオイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.