005059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makorin☆

makorin☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メタボオイル

(5)

LOVE CAFE BOOM

(1)

はくばく

(3)

キュプルン

(3)

フリーページ

お気に入りブログ

2006/12/10
XML
カテゴリ:メタボオイル
お風呂上りに『メタボオイル』でお腹マッサージする様になって、
もうすぐ3週間がが経ちました。

体操とかマッサージによるダイエット、
これまでも色々チャレンジしてきたけど、
どれもいつの間にかやるの忘れちゃって・・・(>▽<;; アセアセ
あれ???
って事になってた。

でもこれは毎日かかさず続けられてます

天然ハーブ ジャスミンンの匂いがクセになる癒し効果をもたらしている事と、
マッサージするとほんわかあったかくなって(脂肪燃焼効果かな?)心地良く眠りにつける事

これが続けられた最大の理由かな(∇〃)。o〇○♪


産後っ腹がひっこんでクビレが出来たかというと、
目に見えて分かる程ではないかもしれません。
おそらく、その効果がメキメキとこうかくを現すのは
今からかなってそんな気がしてます。

カサカサお肌がしっとりして、じんわり温まる
これは当初のお腹すっきり目指せクビレ~!!とは違った成果だったけど、
とても嬉しい効果でした。
寒い今の季節や、冷え性の方にはダイエットに加えてかなりお勧め('ー^v)


考えてみたら、毎日の育児と家事、雑多な日々の中で
こうして数分でも『自分をいたわる時間』ってなかなか取れてなかった。
メタボオイルを使うことによって体も心も(←これ重要)あったかくなれます

あとは・・・
価格がもうすこし手に届きやすくなってくれたら言う事ないんですけどね(*^人^*)’’

でも、高価な物って思ったら、辞めずに毎日続けられる気がするし、
使用してる時も贅沢気分味わえて満足度アップしません?

今年のクリスマスプレゼントに (*^^)_由
『メタボオイル』 なんてどうでしょう?

旦那様や彼にオネダリするもよし、
自分で自分にプレゼントするもよし!!

毎日育児や家事やお仕事や・・・
『頑張ってる自分へのご褒美』に是非☆☆☆

『自分への投資』って必要ですよね☆☆☆



実はまだオイルはボトルの1/3位残ってます。
毎日500円玉1つ分くらい手にとって使ってきたつもりですが、
なにせ高級商品(←makorin☆の勝手なイメージ・笑)
無意識のうちに貧乏根性が出てたのか、少々ケチってたのかしらぁ(*^m^)=3

これからも続けてマッサージして、理想のボディを手に入れたいと思います(^▽^)v



【追伸】
メタボオイルのHPで『メタボブログ』なるものを発見しました。
ご参考に・・(^_-)-☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/18 01:02:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メタボオイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.