005055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

LOVE CAFE' de makorin☆ 2号店      (*^-^)人(^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makorin☆

makorin☆

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メタボオイル

(5)

LOVE CAFE BOOM

(1)

はくばく

(3)

キュプルン

(3)

フリーページ

お気に入りブログ

2006/12/03
XML
カテゴリ:メタボオイル
ネイチャーテクノロジー(株)のメタボオイルを使用し始めて3週目に入りました。

毎日欠かさず、脂肪の蓄積したお腹を
さすり、揉み、押し、ふるわして
マッサージしてるよ~(*゚ー^)b

その甲斐あって、
『お腹がひっこんでクビレが出来てきました!!』
っと言いたいところですが、まだ見て分かるほど効果は出てません。
即効果がある程に簡単な脂肪たちではないのね^_^;

でも、でも、でも~!!!

いつもこの寒~い季節になるとカサカサする肌がしっとり !(^^)!
オイル効果だわきっと (^▽^)v
マッサージしてるとお腹がじんわりあったまってくところも気に入ってます。


お風呂あがりが肌への浸透も一番いいだろうと、いつも『夜お風呂から出た直後』に使ってます。

パターンが2つ。


【パパりんのいる日バージョン】【makorin☆だけの日バージョン】


まず、【パパりんのいる日バージョン】

パパりん&子ども達は先にお風呂を済ませ、最後に私が入ります。
子供達のお相手をしてもらえるので、makorin☆はお風呂あがりも
それなりに余裕あり('ー^v)
一人洗面所にてジャスミンのカホリで癒されリラックスしつつ、
時間にして5分くらいかなぁ。マッサージィ♪マサージィ~♪♪



そして【makorin☆だけの日バージョン】

子ども2人とmakorin☆、3人いっぺんにお風呂に入ります。
で、3人いっぺんにお風呂から出ます。
夏はしょうしょうダラダラしてても平気ですが、冬はお風呂からでて服を着せあげるまで、
いかに短時間で出来るか勝負勝負。
makorin☆はとりあえずガウンをさっと身にまとい、
makorin☆babyの体を拭きオムツをつけ、makorin☆Ladyの体拭きの仕上げをし、
makorin☆babyの服を着せながらmakorin☆Ladyにパンツはコッチが後ろよなどと指示。
一通り子ども達にパジャマを着せ終えたら、やっと自分です。。

ここで、メタボオイル登場(^▽^)v

今日も一日頑張ったよ私~などと自分を誉め、慰めつつマッサージィ~♪
一日お疲れ様と自分へのご褒美みたいなもんかもね(笑)


ゆっくりと時間をかけてマッサージしたいところですが、
kidsの邪魔が入るのでなかなかあっぷり時間はかけられません(T_T)


写真は、マッサージ中の私

ではありませんよ(>▽<;; アセアセ


makorin☆Ladyです(笑)


私がいそいそとマッサージしていると真似してくるの。
そうね、貴方のお腹もぷくぷくだもんねぇ~。
(幼児だから当たり前か)。。

二人向かい合って同じ事してる姿ははたからみるとちょっと笑えるかも(*^m^)=3

時には『makorin☆Ladyにも塗ってぇ~』っとメタボオイルを催促してきます。

勿論おすそわけなんてしませんよー。
もったいない、もったいない(*^m^)

makorin☆Ladyが使おうなんて10年早いわよっ。

メタボオイルの効果、今はママが一人じめよーだっ(≧m≦)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/04 03:34:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[メタボオイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.