1353325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

September 14, 2009
XML
カテゴリ:iPhone
ほったらかしかと思いきや、
昨日留守電に
「アップルのサポートの方がお休みなので
週明けに問い合わせて連絡させて頂きます」
と入ってました。


そして、本日の夕方に連絡が来ました!

「こちらのミスですので
本来は1年過ぎると加入できないAPPの手続きを
1年過ぎていても加入できるように処理します。」と。
そりゃあ、向こうのミスだから当然ですが…

処理の方法として、まず自分でウェブ登録して
注文番号契約番号を控えて
契約時の書類と共に持っていく事になりました。
その後、処理して加入した事になるようです。
(ただ、その処理がどの位の日数掛かるのかは
分からないとの事。)


では…早速と思いウェブ登録していくと、
AppleCare 契約の登録番号
製品のシリアル番号
を入れる欄が…??
調べてみるとAPPをウェブで購入して
届いた書類に登録番号があるみたいですね。
でも、そんな事言って無かったけどな…
(やっぱり店員さんもあんまり分かって無いのかな?)

購入して、それが家に届くのを待ってからしか
先には進めないようですね(T_T)


もしかすると契約の登録番号分かっても
この段階で弾かれちゃうんじゃないかしら…?

ここを処理して貰わないといけないような…
な~んかそんな気がしてきた…


とにかく届くのを待つしかないようですね。



それにしてもAPPってウェブで買えるんですね。
そんな事も知りませんでした(^^ゞ




今回、APPについて調べて
初めて知りましたが、
本来、APP加入すると後日、書類が届くようですね…(^_^;)
私にその書類が届いてないって時点で気が付くべきでしたが
iPhone購入時に言われた事と言えば
APP加入したら、保障が1年延長する」って事と「料金」だけで
その後書類が送られて来るとかそんな事も
言われなかったので知らなかった…
(もしかしらた店員さんも知らなかったのかも(-_-;))




まあ、半分諦めていたけど、加入できるって事で許します。
まだ加入できてないから完全にじゃないですが…

そして、私もこれを教訓にこれからは、契約した事の確認って
ちゃんとしなきゃいけないな~って思いました。






それよりも手続き処理を早くしてくれないと困る。。。
先ほどまたiPhoneが死んでました…(T_T)
また、ただ放置していただけなのに熱くなってます(>_<)

OS3.1になってからのバッテリーの不具合報告多いようですね…
本当に困る(-_-;)

前回と同じにしばらく放置して本体が冷めてから
充電してみたら、充電し始め復活しました。


そう言えば、前回もだけど
私は通常、家に戻るとすぐ充電するんだけど
放置してたら動かなくなったんだよね…

もしかするとバッテリー切れする(少なくなってくる)と
こうなるのかな…?
バッテリーの持ちも悪くなった気がする…

早急に交換したい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2009 09:31:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.