1352873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

March 19, 2010
XML
カテゴリ:食べ物
今日は丸井ファミリーでお買い物してきました(^^♪
お友達に贈るちょっとしたお菓子を買いにね☆

丸井には、食材やらスイーツが沢山あるから
ついつい楽しくなってしまいます(*^_^*)


今日は、あの桃ラーチェックから。。。
な~んと沢山ある!!
沢山買いたい気持ちを抑えて3瓶買っちゃった~
友達とかにお裾分けしようと思ってね。
自分用は先日他でまたゲットしたので大丈夫(^^ゞ
意外とこの辺はある事が多いかも。。。


桃ラー2.jpg
368円。



そして、買う物を買ってから物色した結果

トマトランタン田園調布チーズケーキ
田園調布チーズケーキ.jpg
一口サイズのチーズケーキ
と言っても一口で食べには無理がありますが…
レア(白)とベイクド(茶色)があります。
どちらも美味しいです!レアの方がチーズ味が濃厚。
今日は10%OFFで1個189円。(通常210円)
安くなってたからつい買ってしまった~^m^
でも買って正解!チーズケーキ好きには(^^)v




大好きなカルディコーヒーファーム
丸井食料品の階内にあります
コーヒー屋さんなのですが輸入食料品が売っていて
見ているだけで楽しいです。
なのであんまり買わない事が多い(^^ゞ


今日は久々のSNYDER'Sを買って来ました。
大好きなのはチェダーチーズ味
SNYDERS.jpg
箱は428円。袋は1袋118円が5袋で498円。
チーズ・ハニーマスタード・ガーリック・サワー&スパイス

プレッツェルなのでちょっと堅いです。



ちょっと気になったので買ってみた
さくらごはんの素
さくらごはんの素.jpg
まだ食べてないけどほんのり甘酸っぱいらしい…
298円。


今日は短い時間で自分の物は
ちょっとだけだったけど楽しめました!
たまには美味しい物を見て回って、買って
ストレス発散するのもいいですね~(^^♪

でも今日は道路が意外と混んでたな…





*楽天ショップでなら

   
   桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
   388円(3/23販売開始)
   こちらは楽天でも人気ですね…限定50個みたいです。


   
   ひとくち、ひとくちをゆっくり味わいたい。そんな気になる極上のチーズケーキです。田園調布チ...
   6個入り1,312円(税込)

   
   SNYDER'S スナイダーズ チェダーチーズ 283.5g
   389円(税込)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2010 08:15:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.