1353593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

October 6, 2010
XML
カテゴリ:Twitter
ブログ更新怠ってしまってすみません…m(__)m

色々と活動しているんですが、書く気力と言うか。。。
ここに来て、色々と考える事が多々ありましてね。

この数カ月で周りの環境がガラッと変わってしまって
自分をちょっと見失いつつあります。
色々な変化はとってもいい事なんですが、戸惑いもあり
どうしたらいいかが分からなくなってしまってます。
ちょっと急ぎ過ぎたのかもしれません…
ボチボチ気ままに行くしかないので、
皆さん気長に更新待ってて下さいね。( ^ω^ )ニコニコ



っと、前置きが長くなってしまいましたが

最近、生活の一部でもあり、私に変化を与えてくれた
Twitterファーストつい~との旅」に出たいと思います。
ちょっと初心に戻ってみたいと思います。


この企画?、春友さん@spring_friendsさんが始めて
色々な方が旅してます。

詳しくはこちら春友日記 ~なまらiPhone~

みんなのファーストつい~と

みんなのファーストつい~と 2nd Page

を見て下さいね!
あの方も!って方もいますよ~


まずはファーストツイートを探してくれるサイト
Tweet #1 を使ってみました!

しかしながら見つかりませんでした(´;ω;`)

ですが、私はtwilogの方に登録しているので

こちらで見てみます
Twilog.jpg


ありました!
Twilog2.jpg

とっても普通ですね!
しっかし、やっぱり最初から顔文字でした(^^;;
私は最初はみんなこの言葉から始めているんだと思ってました!
でも違うって事に驚きましたね~




それにしてもツイート数の履歴を見てビックリ!
Twilog3.jpg

最初のツイートから2カ月だんまりです(^^ゞ
こうなると2回目が気になりますよね~


これです。
Twilog4.jpg

こちらも今とあんまり変わらず、応募のツイートでした!
そして顔文字!!!


私が最初にフォローしたのもこの@touch_labさんです。

フォローされたのも同じです。
最初から色々とお世話になってますm(__)m


それにしても今年の8月9月と異常に増えてますね…
フォロワー数が急増して挨拶が増えた為だと思いますが…
最近ではTLで見かけた人にだけ挨拶するのがやっとです(;^ω^)
気まぐれな挨拶になってしまってすみませんm(__)m


Twitter始めて1年3か月。。。実際は1年位ですかね
この1年で500人もの人に出会えたって事ですね~
色んな影響を受けて当然ですよね!


とっても有難い事ばかりだと思ってます。
面と向かってお礼とか言えませんし、
なかなか素直な気持ちが届いてないと思いますが
沢山沢山、感謝しています。<(_ _*)> アリガトォです!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
気になる事にはどんどん絡みますので
お付き合いお願いしますねm(__)m



ちょっぴり、昔を振り返って
懐かしさに涙が出たりしちゃいましたが
初心を取り戻す事ができました!
今後も気楽に気まぐれで行きますね(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2010 12:31:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Twitter] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.