201718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まくれぐゎぁ

まくれぐゎぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まくれがぁ

まくれがぁ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年10月24日
XML
カテゴリ:アニメ・ゲーム
いつの間にか、1ヶ月が過ぎていた。



まあ、今日更新したのは単純にサンクリ行ったことを書きたかっただけだけどさ。



とりあえず、8:30ぐらいに着いたのですが随分人がいましたわ。


今回は有名なサークルが結構いたので、その影響ですかね。





若干寒かったのですが、場所が良かったのか温度的にはマシでした。



ただ、暗かった・・・






それと電波がちょいちょい悪くてDBとワンピース見るのに多少影響が出た。




まあ、時間潰せたので良かったのだが。



とりあえず、11:10ぐらいに入れました。



まずは、いつも通りcocotoに行ったのですが、タイミングなのか
ほとんど並んでなく即変えました。


次の小糸創作所も同様にほぼ並んでいない。



次にPINK CHU CHU に行ったのですが、ここはさすがに
並んではいましたが、動きが早くて割とすぐ買えました。



で、KAROMIXが時間かかった。

30分かかったかかからないぐらいでした。



まあ、僕が買うのは本だけなんですけどねー





で、次にはじめの予定にはありませんでしたが、去年だったか
今年のはじめごろだったか忘れましたが、ライトノベルフェスティバルの本が
あったので、つい買いました。

水沢深森さんが描いてるのがあったからなんですけどねー




次にはA23に行って、ABの同人誌を少々・・・


やはり遊佐はよい。

ゆいにゃんが少なめだったのが残念だったが。




その後は師匠と合流し、おそば屋でテレカを受け取り帰宅です。




戦利品をとりあえずUPしますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月24日 18時43分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.