115238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくまであくま

あくまであくま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

レッドストーン紫鯖… 醤家☆さん
一期一会 ジャン・ケンさん

Category

Comments

ゆうき@ Re:INできない・・・かも(03/05) おひさし! 初代のほうのゆうきですが覚え…
らいこ@ Re:INできない・・・かも(03/05) また いつかのINを待っているねん♪ ウイ…
フォルタン@ Re:介護福祉士の修行中(09/28) PEPさん 人類の歴史上、多くの戦争が宗教…
PEP@ 介護福祉士の修行中 神や仏はいない。 なぜなら、戦争がいつま…
通りすがり@ Re:エロれざひNx‘‘v(09/24) 壊したワームについてですが… 運営に「壊…

Profile

フォルタン

フォルタン

2010.05.31
XML
カテゴリ:日記
相性って大切だと思います

男女関係はもちろんですが

友人関係となると相性が良くないと

長く続かないしね

人間関係だけでなく

身につける品とか(コスメやアクセとか)

日常使う品(調理器具とか)にもだし

お仕事されてるなら

お仕事用の道具に至るまで

相性ってあると思うんです


できればこのRSとゆ-ゲ-ムと私との

相性も良ければぃぃなぁ。。。



私がRSやっててホント相性悪いのが

メインクエ5赤い悪魔ですw

赤い悪魔との相性診断のため

こないだの2回目の鏡失敗から1週間

フォルは3回目の地下界に専念させるので

赤い悪魔にはマクで行きました

鏡失敗の後なんだから

いくらなんでも失敗は少ないハズ

診断は薬回復Lv2の青再構成で

100%~200%だから範囲大きいし

いま144%なので上がる?下がっちゃう?

なんヵ判断できそ-じゃなぃ?


この再構成でみてみましょ.jpg


いまマクが使っているので

今後のコトを考えて180%↑でオネガイw


赤い悪魔との相性診断w.jpg


ぁw

やっぱりw

下がっちゃったゎw


薬回復再構成失敗w.jpg


薬回復144% → 115%に;;

これだけ相性悪いと悲しくなっちゃいます


でも・・・

でも全異常DXを見てください!

全異常50%です^^

と-ぜん相性の悪い私ではないんです

リアルでお会いしたことのある「あの方」が・・・

そ-です!せじゅさんが再構成してくれたんです♪

ホント「50%」の数字みたトキは

お目目ウルウルしちゃいましたw

せじゅさんが素敵に初めて見えたゎ(ハァト

まぁ素敵に見えたのゎそのときだけですケドw




そんな感じで「赤い悪魔との相性最悪」って

結論がでちゃった私でした;;

赤い悪魔ゎ代行でお願ぃするのが良いカモw

・・・悲しい結論ですヵ゛;;

そのうち相性良くなるとぃぃなぁ・・・

たぶんそれゎムリw って思いますケド;ω;



でゎまたです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 23:58:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.