698889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Apr 25, 2013
XML



んばわーーん三回目更新のマクー・・・・です・・・ウフフ 

何だか最近、体重の減りがゆるやか・・・ってより

14日目のご報告の時よりも400g~500gくらい増えた状態でキープって具合です。

んまぁ今までどんなことしても減らなかった体重が

二週間で一気に3・7キロも減った訳だから

ここにきて普通ペースになったというか、体が体重減少に備えているのか

「もしや食べすぎ?」だとか「運動足りてない?」とか色々と焦る部分もあるけど

まだまだ18日目。焦らずゆっくり続けていこうかなーって思います。



ってな訳で今日のごはん報告でーす


糖質制限生活  18日目


朝  昨日作ったおから蒸しパン1/3 おからツナサラダ トリュフ3個 カフェオレ


昼  アボカドとチーズのオムレツ  おからツナサラダ


夜  豆腐と薄アゲの中華煮たまごとじ  ビール


おやつ  自作フローズンチーズアイス


ってな具合です。


P1010561.JPG


お昼のアボカドチーズオムレツは・・・・おいしかったよ!!

トマトピューレでたべましたーん♪

夕飯は冷蔵庫にあったもの適当に入れて作ったから画像なしですww

ごま油でしょうが。長ネギ。にんにくのみじん切りを炒めて

そこに豆腐とだし、うすあげ、にんじん、しめじを入れてぐつぐつ煮込んで

最後にたまごでとじます。

食べるときに大好きな山椒ラー油を。


今日作ったイチゴのチーズフローズンアイスがやばいくらいおいしかった・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2013 01:05:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.