699478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Apr 26, 2013
XML


こんばんわっすーまくーです。

今日も調子よく夕飯をモリーモリ食べ、「あー満腹やダブルハート」とか思ってたら

なんだか腹の具合が悪くなってきだして

腹突っ張ってる?え?リバースしちゃうのあたい?


とか思って立ってるのも座ってるのもつらくなり唸りながら布団に横になってたら、



結果、またしてもただのエアー(屁)だった模様・・・・


もういい加減勘弁して欲しい・・

確かに食べすぎだぜおいら!!!

糖質が高いもの食べて眠くなったり。ダルくなるってのは糖質制限の本やらでよく見かけるけど


ただの喰いすぎでって・・・・


なのにipad持ち出して、唸りながら布団に転がって

「糖質制限 食後 苦しい」とかで検索してたアホですwww もう笑うしかない。

そしてそんな検索キーワードをうっかりびちゃおに観られ

「もう糖質制限ブームはおしまいかい?まくーさんよー?」と聞かれてしまった・・・くそぅ・・


ってな訳でエアーを放出しながらこれ書いてますwww 

汚い話続きだからこのさい告白しますが、毎日お通じめっちゃいーです!!! 元々だけどねww


そういや、何だか最近わたいのマスィーン(PC)の楽天市場がやたらと重いです。

何かの妨害電波でてるんでしょうか?みなさんとこ大丈夫?

わたいにお買い物させないようにびちゃおがこっそり新兵器を導入したのかも・・・・・


んじゃあ今日のごはん報告ですーイエーロッケンロー(久々に使ったww)



糖質制限 19日目


朝  健パン(ヨーグルトブラン) トリュフ2個 カフェオレ


昼  アホカドチーズ乗せわさび醤油で。 トムヤムクンの缶詰 高野豆腐プリッツ


夜  鶏モモ肉のガーリックソテー アボカド1個、ゆで卵1個 エビのサラダ ビール2本


おやつ  トリュフ1個 いちごフローズンチーズアイス


P1010562.JPG



お昼に食べた、缶詰のトムヤムクン。超おいしかった~

売り切れてるけど、コレを鍋であっためて食べたよ。

激うまなのに100円でしかも糖質も低いブラボーちゃん・・





なんやブラボーちゃんて・・ww



まぁよいわ。そんでお昼に作った高野豆腐プリッツ



P1010563.JPG


ちょうどお昼に高野をどうにかして食べようとしてて、クックパッドでみつけたコレを。

本当ははちみつ入れるらしいけど、ケーキシロップを小さじ1杯だけにしたから

水分少なすぎてカリカリしなかったよ・・・・・

でも素朴においしくて、野獣と3人で食べました~

レシピこれです→http://cookpad.com/recipe/1128626

んでもって夕飯

P1010564.JPG




P1010565.JPG

鶏モモはクレイジーソルトとオリーブオイル、レモンで♪

アイスはめーっちゃおいしくできた!!!


P1010569.JPG


参考レシピこちら→http://cookpad.com/recipe/1164715


んでこないだ買った本が遂に届きました





いやーこの本は、かって良かった!!!アニキ、この本いいよ!!!!

超おいしそうなお菓子が満載のってますよ~

しかも一食分の糖質量とかも書いてるので参考になるね。

素人のあたいでもなんとか作れそうなのがいっぱいで、みてるだけでも楽しくなってしまう。

ちなみに表紙のケーキ、上に飾ってあるのが何故かずーっと「ラディッシュ」だと思って、いたw


実際はイチゴですw 普通いちごやろうが!!と自分につっこんでみます。

放出してもなんかまだおなかが落ち着かないのでもうねるです。





んーでもなんかまだやっぱり腹の具合がよくないな・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2013 12:03:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.