698883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Apr 27, 2013
XML


こんぱんぱまくーです。

いよいよ始まってしまいましたね・


ゴールデンウィークがッ!!!!



本来の予定であれば、今頃は実家でおかーはんと共にダラダラ過ごしてたはずなんだけど

ツコタンが風邪ひいてしもーたので、遊びに行くのを自粛し

自宅待機ですわ・・・・

何がイヤって・・・・気付けば寝てて、起きればごはんの催促をしてくる夫が困るw


「あんたまだ30代やろう?」と問い詰めたくなるほどに寝ます・・・・そして

「え?10代でしたっけ?」と思うほど、食べます。

とどめは

「なんだかわたし、最近太ってきました」


とかいうのやめて欲しい・・・・そら太ると思うもん!!超喰っちゃ寝だもん!!!!






愚痴はーーーーーココマデっ!!!w

言い出すと終わんないからw 自分で線引きしたったww


んで今年の連休もまた、びちゃおの実家に行くそうです。

今回は30日の午後にこちらを出発し、4日早朝から帰宅開始予定らしいです・・・

いったいわし何しとけばいいんだww

酒々井のアウトレットは近いけど近づけないよと言われてるし(混雑半端ないらしい)

ハリウッドに「あぁ、でも自転車ならいけんよ?」と電話で言われて

何分くらいかかりますかね?って聞いたら


「あー余裕だよ!一時間もこげばつくんじゃねーの??」


あのー・・・・一時間もこいだらきっと帰ってこれませんが?

平坦な道ならともかくすっげー山越えとか、起伏激しすぎるじゃん!!!

まぁハリウッド(義父)の言うことだから、スルーしとこ・・・・


これ以上書くと愚痴って最後に「モウイヤッ!!」ってなりそうだからw

今日のごはん報告いきますww


糖質制限生活  20日目


朝  健ぱん(ほろにがショコラブラン)、トリュフ1個 カフェオレ

昼  エビチリこんにゃく 厚揚げのチーズ焼き ナッツ 自作アイス

夜  サムギョプサルをサンチュで巻いて キャベツ炒め ハムチーズおから蒸しパン 
   
   自作アイス ビール・ワイン



今日のお昼に食べた「エビチリこんにゃく」なかなかおいしかったです♪



P1010570.JPG 


おいらエビ好きなんだよね。だけどなんかの本で

「エビ好きはバカが多い」って根拠ない情報目撃してから

なんとなーく「エビ好き」を公言できないでいるww

そうか?そうなのか?ほんまにそうか?あー?その情報源はなんやねん?

考えれば考えるほどなんだか腹立つし!!


気にもなるので今から調べてやりますwwww



こうやってムキになるあたりあたいも立派に「バカ」の一員ね、テヘ~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2013 12:01:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエットの花道~糖質制限と日々のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.