070289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.17
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
今週は東京の重賞が2日連続であります。
先週のNHKマイルCはボロボロだったので、
今週は巻き返したいところ。
もう少ししっかりとした予想をしないとね(^^;

さて、今日の重賞、京王杯スプリングC。
圧倒的人気が示すように、頭は鉄板かと思います。
スズカフェニックスで行きたいと思います。

問題はその下になります。
実績から行けばスーパーホーネットなんですが、
死角もチラチラ見え隠れしています。
まず左回りの得手不得手。
気にし過ぎな感じもしますが、良績がないのも事実。
仮に不得手だとしても、東京だけに直線でそんなものを弾き返す、
それだけの能力はあると思いますけどね。
それと輸送の問題。情報を集めていると結構不安視されているみたいです。
この辺から、紛れがあってもおかしくないかと思います。
競馬に絶対は無いですからね。
(上でスズカが鉄板と言っておきながらなんですが・・・)

が、その不安点を突いてこれそうな馬があまりいない。
なのでやはり対抗はスーパーホーネットに。

そのほかは団子状態。
ここ最近調子の良さそうなハイソサエティーに
NHKマイルCで3着の実績を持つアイルラヴァゲイン、
前走が復活のきっかけになるのかドラゴンズウェル
持ちタイムは抜群のダンスフォーウイン
鋭い差し脚は健在のタマモホットプレイ
こんな感じです。

◎ 13.スズカフェニックス
○ 12.スーパーホーネット
▲ 10.ハイソサエティー
△ 16.アイルラヴァゲイン
注  3.ドラゴンウェルズ
穴  4.ダンスフォーウイン
穴 17.タマモホットプレイ

(買い目)
3連複:13軸に3,4,10,12,16,17へ流し
3連単:フォーメーション 13→3,10,12,16→3,4,10,12,16,17


京都ジャンプSですが、競馬予想大会に参戦の為に予想しました。
ものすごく適当に選んでますので、
遊びで1点だけ100円で買います。

 3.ナイトフライヤー
 4.ゴールドリーズン
11.シゲルイサイダカ

(買い目)
3連複:3-4-11



当たれば明日の良い軍資金になるんですけどね~www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.17 13:47:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.