070302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
いや、久々にやらかしましたね。
自己最高記録じゃないでしょうか。

ええ、タイトルからわかる通り、

大ハマリのね(--;

イベントで狙い台も無くはなかったんですが、
あまり得意ではない機種だったので、赤ドンへ。
5台中4台が埋まっていて、空きは一台。

見るとチェリーで止まっている。
「あちゃー、こりゃ設定変更してドンゲーを消化したのか?」
と思ったのも束の間、2ゲームで三尺玉が揃ってドンゲーへ。
前日はそこそこ回数が付いているので、
「下げかな~、でもチェリーをカモフラージュとして置いていたとなると、
スロプロ達を欺くための罠か?。そうだとすると設定H?」
なんて妄想が駆け巡り、とりあえず続行。
やめようか迷いながら打っていると、400Gくらいで当たって、
そこからは順調にメダルが増えていく。
1箱強まで出たので、1は無いだろうと続行。

途中の親方との勝負に全部負けたり、ナビをほとんど獲得しないなど、
嫌な予兆はあったのだが・・・

赤ドン大ハマリ

写真は見えますかね?
なんと、2226Gハマリ

1200G過ぎにハマリ救済のドンゲーに入りましたが、
まさかそこから倍を回すことになろうとは・・・。
おかげでドンゲーのループも自己最高記録の22回。
ドンゲー中の追加投資がきつかった。
「わざとパンクさせて帰ったろうか!!」などど思うほど、本当に辛い3時間強でしたwww

親方で一発逆転を狙いましたが、見事にナビ0。
自力でのドンゲー上乗せ中に、もう一回BIGを引いたのですぐに撤収しました。


その後は最近お気に入りの戦国無双へ。
わりと早めにBIGを2回引いたところで、
30ゲームほどでファイヤパターン?の大砲が出てきて、高継続率を確信。
「もしかして無限?」なんて期待を抱きながら消化してました。

555ゲーム目に音楽が変わり、自己最高記録の1018G。
ここでもまさかの1000Gハマリだが、こちらのハマリは大歓迎。
一撃1919枚で、一気にプラスまで浮上しました。

いやらしく粘って半箱減らしましたけどね(--;


スロットはもう無理と判断し、パチンコへ。
スーパー海物語in沖縄の1台目は全然回らず台移動。
2台目でセンターラインで2のドノーマルリーチが来て、
「再始動しないかな~」なんて思ったらまさかの再始動。
しかも3に昇格し、確変に。
3箱までしか出せず、少し回して終了。

結局他の台を打ち散らかして、少しマイナスなんですけどね(^^;


波乱の連続で激動の一日でしたが、
赤ドンの展開を考えるとプラスになっただけでも奇跡とは思います。
後は止め時ですね。やはり重要性を再認識した一日でした。
時間があるとどうしても打ちたくなってしまう悪い癖を何とかしなければ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 08:45:47
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.