070290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.31
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
昨日は夕方からホールに出向いて、最初はガンダムに何気なく座ったのですが、しっかりと台選びをしようと1K使ってすぐにやめ、他の台を物色し始めました。すると新・吉宗のボーナス確率の良い台(推定6)が空いてましたので打つことにしました。吉宗はRTのヒキや展開によって大きく左右される上に、瞬発力もないので怖さが強いのですが、皆さんも同じような感じで敬遠していたのでしょうか?他に良さそうな台もなかったので、選択肢はそれしか残されてませんでした。

ところがこいつが予想外の順調な滑り出し。いつもならRTを引けないのに、ボーナスの2回目から3連続でRTゲット。こりゃ今日ももらったか~なんて思ったとたんに、恒例のおハマリタイムへ。下皿で増減を繰り返すことに。

そうこうしている内に、横に座った強打のオッサンが信じられないヒキであっという間に1箱モリモリ。サクッと帰っていきやがりました(チクショー)

投資自体は5Kなので浮いているので、帰ろうと思ったのですが、メールでも6を示唆する内容だったので、気合で続行。展開負けするかもしれないが、高設定を打つ機会なんてそうそうないので、頑張るしかないなと。

その思いが通じて1箱軽めまでにはなりました。閉店まで残り1時間を切ってまた思案。もうやめても良いのではないかと。でもボーナス確率は依然6をキープ。と悩んでいる内にノーマルBIGゲット。で、30ゲーム目にもノーマルBIGゲット。「やめなくて良かった~」と消化して、さすがにもう来ないだろうと思ったものの「クレジット分だけ」と意地汚い根性が・・・

すると1ゲーム目にレバー音でいきなり闇の雄叫びが発生。中団に普通にリプレイが揃ったと思ったら、シャッターが閉じました。「え、ボーナス???」初めての演出パターンに度肝を抜かれて次ゲームで青青姫のBIGをゲット。これってレアパターンなんでしょうか?

結局どれもRTに入らず、ちょっと回しましたが閉店10分前だったのでやめました。高設定なら閉店ギリギリまでぶん回しがセオリーなのかもしれませんが、自分のヒキを考えてもそんなに強いヒキはないし、万が一間違いが起こって、RTなんかを引いた日には悔しくて凹むと考えたので撤退です。

結果は1827枚ありましたので、十分に浮きました。最終的なボーナス確率も1/199だったので、設定を上回るヒキでいいのかな?

ちなみに余談ですが爺BIGではRTを引いたことがありません。ほとんど姫BIGの時ですね。高設定を示唆する演出が確認できるので一石二鳥ですが、たまには爺BIGで鳴らしたい(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 12:04:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.