070298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.10
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
今日はちょっと大き目のイベントに朝一から行ってきました。
狙いは珍しく最初からパチンコ。

理由は3つ。

1.パチンコの方が台数が多く、選択肢も豊富なため。

スロットは台数が少なく種類が多いので、
詳しくない台しか取れなかった時には引き際の判断が出来ない。
その点パチンコはどんな台でも「回るか回らないか」で
シンプルに判断できる。
(パチンコはド素人なので、間違ってたらスイマセン)


2.今のご時世、スロよりもパチに力が入っている。

店側もパチンコに力を入れていると考えたので、
回る台が結構あるのではないかと。
それさえ掴めればぶん回すのみ。

スロのキン肉マンなんかの「6」を夢見たい気もしたが、
台自体が取れる可能性も激低だろうし、
その中で「6」となるとさらに激低。
そもそも「6」自体、店側もそう簡単には入れてこないのではないか?


3.前日にCRエヴァ~使徒、再び~で1万発出したから。

スロで負けていた分を大きく取り返せたのに気を良くしていたというのが
一番大きな理由www

実際、色んな演出が絶妙なバランスであったし、
驚きもたくさんありでかなり楽しめたので、もう一度打ちたかった。


前日にコンビニで釘のポイントを見て勉強しておきました。
朝の抽選に備えて早く寝ようと思ってるのに、
全台、覚醒モードや暴走モードみたいな突確が仕組まれてたらどうしようとかって、勝手に妄想を膨らませまくりで、興奮して中々寝れませんでした ← 超おバカの1確です(--;


んで、今日の朝、もの凄い人数でした。
パチンコだけでも350人以上いたようです。
(店員と他の客がそんな感じの話をしていた)

抽選を受けたのは60番目くらい。
回りの客が底のほうから良さげな番号を引いていたので、
真似をして底の方から「エイッ!!」




178番




終わった・・・。
憂鬱な気分で車に戻る。
しかし携帯で台数を確認したところ、
冬ソナや海関係だけでも160台くらいあるので、
エヴァなら取れるんじゃないか・・・
そんな淡い期待で開店まで待ちました。

途中で諦めて帰った人がいるのでしょうか?
結構、番号を呼ばれても出てこない。
これがさらに勇気を与えてくれました。
番号を飛ばされた奴が出てくる前に早く順番よ回ってこいと祈りながら。



で、いよいよ入場。
いつも走ることなどないのに今日ばかりは本気モード。
店の壁に貼ってあった店舗図で台の場所は把握していたので、
一目散にエヴァのシマへ。


結構空いてました(^^;
で、角から3番目の台をパッと見たとき、
雑誌で見たように釘が空いているような気がしたのですかさず着席。
やっぱりよく回る。1Kで25回以上のペースで回る。
(私の中では1K25回なら超優良台なんです。
 いつも15回程度の台しか打ってない、
 あるいはその腕しかない素人なんで・・・)
これでぶん回しが決定。

あとはよりよく回るポイントを探しながら打つこと8K。
ついに当たりが・・・って単発かい。
と思ったのも束の間、時短での引き戻しを2回ほどかまして6連チャン。
これで楽になりました。

この後の展開としては徐々に削られて、最後の1箱までノマレるんですが、
そこから再び復活し、色々あって12箱まで。
(2箱は強制的に交換されましたが)
そこで再び5箱ノマレかけるんですが、701回転目に暴走モードに入りセーフ。
じわじわと回復するのですが、ダラダラとした展開が続いたので、
9時前にやめようか悩んでいたところで、確変がヒット。
「よし、こいつが区切りついたらやめよう」と決めて消化。


しかし、こいつが中々終わらない。鬼門であった6回目も確変を引き
最終的には11連チャンしました。
で、時短を消化したところでジャスト閉店。

本来ならこの連チャンは最高に気持ちいいはずなんですが、
この辺が普段から負け組みの悲しい性とでも言いましょうか。

気持ち良いを通り越してしまい、気持ち悪かったです。

「帰りに事故するんじゃないか?」みたいな。
どれだけ勝ち慣れてないんだって話なんですがねw

とにかく28,000発オーバーで最高の勝利を収めることが出来ました。
大当たり回数ですが、トータルで40回でしたが、
暴走モードもカウントされており、
多分5回程度(あっても10回未満)だったので、
30回以上はかけていると思います。

エヴァ~使徒、再び~は、とにかく演出が良いですね。
色々なパターンがあって、最高に楽しめました。
もっとも、勝てたら何でも楽しいんでしょうけどねwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 01:21:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.