070257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
タイトル通り、大ハマリのお話です。
つい最近もこんな話をしたのに、早速新しいネタが二つも。
ヒキの弱さはマジ半端な無いッスね(--;

まずは9日(月)。
青ドンに高設定が入っているというメールだったので、
少しは可能性のありそうな台に着席。

300Gちょっとから打ち始めて、痛恨の天井到達。
「まあ、ここからはメダルが少しずつ増えるからいいけど・・・」
なんて軽い気持ちだったのが、1900Gオーバー。
結構増えたのはラッキーでしたが、精神的疲労は半端なかったッス(^^;
そのメダルも戦国無双でノマレるんですが、
先日にちょっと書いたように、CRエヴァ~使徒、再び~で取り返します。
ただし、これは2店舗目のことで、1店舗目の負けは取り返せませんでした。

次に11日(水)。
パワフルアドベンチャーに600Gオーバーの台発見。
これはラッキーとすぐに着席。
万一ハマってもゾーンの1200Gまでもそんなに遠くないし、
すぐにかかればラッキーだし、どっちでもいいかと。

打ち出すとやはりはまりそうな気配。
ここで甦る悪夢が一つ。
以前に初打ちしたときに、1200G直前でバケを引き、
PT2回で終わった悪夢が・・・
まあ、その時よりは投資が少ないし仕方ないと諦めたのに、
いっこうにボーナスが来ない。
もしかしてPTが10回以上の1600Gを越えるのか?

















あっさりと通過(--;


これはヤバイ、ヤバ過ぎる。
焦りまくる気持ち。
どんどん溶けていくお金。


















結局1939Gで赤7


どんだけ中途半端な回数やねん・・・
どうせなら2000Gまで行けよと。
でも、2000Gですぐに引けなかったらと考えると恐ろしい。
あとはPTがどれだけストックされているか。

意外なことにPTが続く。
しかしここでも引き弱を発揮。
PTがほとんど30Gで終わる。
50Gも滅多にいかないし、100Gも1回だけ。

結局32回(もしかしたら33or34回)のPTを消化。
引けたボーナスは赤1回、白2回。
PTで1,482Gも回せたのにこのボーナスの少なさ。
獲得枚数も1,700枚で投資40Kには届かない。
しかも等価じゃないのに・・・(--;

パワフルには怖くて、よっぽどのことがないと手を出せない。
今後は1000G以上で落ちていた時か、高設定の時のみ打つことにします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 10:28:26
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.