070247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.20
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
この「◆パチンコ◆スロット◆」で書くのもついに100回目。
最近、また書くペースが上がってきています。
ま、暇人なんで他にすることが無いだけなんですけどね(^^;

さて、今日の稼動。
スロットのイベントで予測を立てていたものの、痛恨の寝坊。
なかなかいい読みしていたのに、台が取れず。
他に良さそうなものがわからなかったのでパチンコへ。

出鼻をくじかれただけに、不安一杯で打ち始めましたが、これが的中。
ルパン → アクエリオン → エヴァ → ヤマトと渡り歩き、一度もかからず。
どの台もそこそこ回る台だったけど、熱いリーチすら来ない。
しかも合計投資は¥46,500。

「もはや今日は終わった。」

そんな思いが頭をよぎっていました。
もうそうなると正常な判断とかも出来ないし、
暴走モードに突入しているので、自分を止めることもできない。
そんな状態で座ったのが花の慶次。
何度か打ったことあるけれど、いくら突っ込んでも一度もかけたことの無い機種。
普段は相性が悪いと敬遠している台。

しかしこれがまさかの奇跡を起こした。
マイナスにマイナスがかけられてプラスになったのだろうか?
わずか¥1,000でキセル予告と初ご対面。
そこから松風演出になり、振り落とされたけど、慶次が画面を切って大当たり。
本当に嬉しかったですね。
今日初めての当たり&花の慶次で初めての当たり。
初めてづくしの当たりだったものだから、喜びも格別。

そしてそこから怒涛の快進撃。
まさかの12連チャン+大ふへん者(3回)で13箱に。
もうね、横の人はそりゃ嫌そうでしたよ。
俺が5万近くも使っているなんて知らないし、
¥1,000で当てられたらそりゃね(^^;

で、その後もわりと早く当たりを引くものの、3回と2回でした。
少し上乗せして閉店30分前に終了。
本当に助かりました(^^;

花の慶次が何であんなに人気があるのかわかりました。
確変80%ならではの夢がありますね。
ヒキの強い人なら20連チャン、30連チャンなんかもありそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 00:06:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.