070292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.22
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
ことごとく馬券を外す男、死神ドリチェです。
前回も本命馬が4着、5着。
とくにCBC賞の4着ウエスタンビーナスは首の上げ下げでのハナ差負け。
スローVTRでかなり凹みました。
一歩手前なら明らかに勝っていたのに・・・
競馬って恐ろしい、いや、自分の運のなさが恐ろしいのか・・・


<マーメイドS>
いきなり降り出してきましたね。
天気も落ち着き気味かと思ったのですが。
馬券はもう買ってあるので、今更変更は出来ないのですが、
むしろこの雨は歓迎です。

本命は雨が得意そうなザレマ。
ここ最近の充実ぶりは間違いないし、和田JKも頑張ってますw
前走の京王杯SCでもコンマ6秒差の7着。
明らかに適していないレースでこれだけの健闘ができるのだから、
もうまぎれもなく充実しているのでしょう。

◎ 11.ザレマ
○  6.ブリトマルティス
▲  8.ホウショウループ
△  1.ブローオブサンダー
注  5.ベッラレイア
穴  4.ソリッドプラチナム
穴 12.レインダンス

注目は1番のブローオブサンダーです。
芝適正は正直???ですが、この天気なら内枠の逃げ馬で
一発があっても不思議じゃないと勝手に思い込んでますwww


<福島テレビオープン>
◎  3.アルコセニョーラ
○  2.カネトシツヨシオー
▲  9.クランエンブレム
△ 11.ユキノマーメイド


<HTB杯>
◎  9.アドマイヤスペース
○ 12.イチゴイチエ
▲ 14.スパニッシュソウル
△  1.コアレスストーム
注  2.オーバーカムオール
穴  4.リメインオブザサン
穴  8.ビッグクラウン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 15:27:59
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.