070246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
冬って馬も騎手も筋肉が硬くなって事故が起こりやすいらしいですね。
武豊騎手の落馬に続いて、今日は岩田騎手も落馬してました。
たまたまテレビでレースを見ていたらゴール前の直線で抜け出しているのに、
馬が進路を変えて、それでバランスを崩したのか落馬してました。
なんともなければ良いんですが、心配です。
そういえば岩田JKもウオッカの騎手だな。
何か因縁があるのだろうか・・・
明日のウオッカが危険な信号でも出ているのか?

さて、京阪杯の予想。
昨年の勝ち馬はあのサンアディユ。
とても強く、これからの馬だったのに急死して驚かされました。
おかしなレースの後だっただけに、なんともやりきれない
気持ちになったのを覚えています。
今年の勝ち馬は何事もなく無事に生涯を終えてくれることを祈ります。

しかし、まずはその勝ち馬を当てないと、
私の生活が無事ではないので頑張りましょうw

◎  6.スプリングソング
○  5.ウエスタンダンサー
▲ 12.マルカフェニックス
△  4.ファリダット
注 15.ビービーカルダン
穴  1.ウエスタンビーナス

スプリント戦ではまだまだ成長していきそうなスプリングソングを本命に。
そしてそのスプリングソングを上回る脚を見せたウエスタンダンサーが対抗です。

G1で3着のビービーカルダンが人気してますが(当たり前か)、
前に行く馬で外枠、初の京都コースと穴もありそうなので、
思い切って印を落としてみました。
ま、軸馬以外はどの印でも馬券には関係ないんですけどねw
そこそこ固い決着を予想してますが、着順で配当の妙味が出てくれればと願っております。

 (買い目) 本命から3連単マルチで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 14:08:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.