070280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.02
XML
カテゴリ:ドリチェ式馬券術
---新年のご挨拶---
あけましておめでとうございます。
今年も誰に喜ばれるわけでもないのに、
淡々と更新していきたいと思います。

楽天ブログは番長との思い出がいっぱい詰まっているだけに、
なかなか手放せないんですよね~。

---昨年を振り返って---
昨年は、いや昨年もギャンブル収支は最悪でした。
経済的事情からくる制限から100万円の大台には乗りませんでしたが、
それでも70万円弱の損失。
いったい何をやっているんでしょうね(--;

今年も経済的制限が解除されておりませんので
しばらくはまったりと遊ぶことになりそうです。

---甘デジと1円パチンコ---
経済的な制限があるなら止めればいいんですが、
もはや生活習慣にもなっている為に、止めることは不可能。
ならば遊び方を考えるしかない。

そうすると出てくる選択肢は2つ。
甘デジか最近はやりの1円パチンコ。
この2つは結構明確に特徴が違うので選びやすいと思います。

<甘デジ>
・当たりが軽いので、楽しみやすい。
・出玉がなかなか増えない。
・ハマるときはとても確率が甘いと思えないほどハマる。

<1円パチンコ>
・4倍の玉があるので、長時間遊べる。
・台の確率は同じなので当たりにくい。
・換金率が極悪なので、勝ち金額は期待できない。

こんな感じでしょうか?
私の場合は当たりを楽しみたいのが一番で、
そこそこ稼げる夢も欲しいということから
甘デジが向いていると判断しました。

最近は甘デジもたくさん出ていますので、
台選びも出来て結構楽しめます。
ただ、ゲーム性が全然違うので、
その辺は個人の好みで大きく分かれそうですね。

私が好きなのはエヴァンゲリオン プレミアムモデル。
確変がしっかりとあるタイプのものが好きです。
あとは確率が辛くなりますが、信長の野望も好きです。
出玉感はあるし、確変でも15回転あるので、
わりとドキドキできるのが好きです。

---新年初打ち---
今年は大人しくしようと思っていたので、
打ちに行くことは考えていなかったのですが、
テレビで黒柳徹子さんと和田アキ子さんのパチンコ対決を見てしまい、
火が付いてしまいました。
だってアッコさんがエヴァプレミア打つんだもん(^^;

で、いつものホールに向かうとお休み。
「しまった、忘れてた」
ということで、急遽ホールを変更。
すると甘デジの種類が豊富で台探しも楽しかった。
それで選んだのが義経物語の甘デジ。
過去に通常版で一度かけたことがあり、わりと好きな感じの台だったので。

バトル形式ってのも魅力的ですね。
甘デジでもギャンブル性が少し高いみたいな。
3千円と決めて打ち出すもあまり回らない。
台移動を悩みましたが、なんとか3千円でHIT。
4R×4回でそこそこの玉を確保。

一旦飲まれかけるもうまくあたりが絡み、
4箱確保までいきました。
15Rがうまく絡むと増えるのも早い。
しかしここまでがピークでした。
そのあとハマリが到来したりで、結局2箱半まで減らして終了。

でもこの台おもしろい。
確変の継続は引き次第なので、ギャンブル性が高い。
頼朝の攻撃のたびにハラハラしますが、
弁慶が出てきての逆転15R確定は最高に痺れます^^
今日は大人しく家にいますが、明日はまた打ちに行きたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 17:36:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.