418996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★絵夢のお家★

★絵夢のお家★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絵夢1223

絵夢1223

コメント新着

 絵夢1223@ Re[1]:早いね。(12/04) saruninkoさんへ コメントありがとうござ…

お気に入りブログ

フリーページ

2007/01/25
XML
カテゴリ:長男(^^#)
今日は、PC占領されている為(;^_^;)、携帯で_..φ(>. <;)>>更新です。

息子に応援のコメントありがとうございます。
ヾ(^v^)k

本日は…お天気にも、恵まれました。
前回、願書出しに行く日は寒い{{ (>_<) }}雨でしたから…。
そんな中、お財布を忘れ届けに行ったりしたからね。(^_^;)
今日は忘れ物もなく、遅刻もせずに、本当に良かった。(o^^o)

面接の日は…トラブルあると更に緊張するから安心しました。
同じ学校から…受験票忘れた子がいて、かなり緊張していたそうです。

で…私は…。
長男の受付時間までしっかり家で待機。
その後、買い物に行こうとしたら、お兄ちゃんのお友達ママから、( ^o^)_且~~お茶に誘われ。
買い物に行く前に チビと一緒に少し寄ってお喋りしました。
この時期まで数ヶ月、何となくランチも( ^o^)_且~~お茶もしないでいたから…楽しかった。

話題は…もっぱら、受験のことだったけどね。(;^_^;)

一時間半ぐらいで解散。(^。^)屮

本日、薬屋さんがポイント2倍の日だったので…そこで買い物してきました。

今夜は…白身魚のフライとカキフライ・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁etc.でした。(*'-^)-☆


息子の面接の感想は…学校で練習した面接とは全然違ったとのこと。
質問の一つは…【何か物を作ったことがありますか?】で。
『中学では…』と話たあと
【校外では?】色々話し 最後に『父と幼稚園の時に作った小物入れと本箱』の話をしたそうです。
面接官が笑っていたと話しいた息子です。
長男クン、今夜は…きっと…爆睡(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/26 09:16:41 PM
コメント(16) | コメントを書く


カレンダー

購入履歴

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.