1798255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない 癌と共に…

最期まで諦めない 癌と共に…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん
SUNROOM SunChild0306さん
七転び八起き とし100245646さん
MY HOME TOWN 多似夢さん
凛!として...知… きゃり子さん
たけこ’s BAR with3babyさん
南の島からこんにちは まや54さん
静かの海で暮したい 羽柴田さん

Profile

優奈のママ

優奈のママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 22, 2006
XML
テーマ:闘病日記(4006)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近パパは日記を更新していない…
原因は前から何度かお知らせした事…会社の事
相当悩んでるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あたしは言ったの
「パパ…仕事辞めていいよ」

たった一人で悩んでる姿は忍びない。パパの両親はパパが学生時代に亡くなっている
北海道には兄弟もいないのである…あたしの為に仕事を辞めたパパ

今の会社は元々営業で入ったが、上司が「地元(田舎)の付き合いがあるから
チョロチョロ営業するな」と言う…おかしくない?
パパは、ある大手の会社で表彰された(東京で)「凄腕の営業マン」だったのに
それを証明する事もできないでいる。全くバカバカしい話だ
その他言い尽くせぬ苦労がパパにはある 無理矢理聞いた…

だからもう無理はしないで欲しいの 悩みに悩んで変な事になったら困る…
そう言う現場を見た事があるから…

「そんな事なら言ってくれれば良かったのに…」
おきてしまってから言っても時既に遅いのだ

だからパパには負担を少しでも減らして欲しいと思う
生きてて笑ってくれればそれでいい
ストレスためて病気になる位なら、貧乏でも笑って過ごす方が絶対良い

パパは少し楽になるかな?って!!!!!

パパは既にハローワークに行って次の職を物色していた(早っ!!!!!)
でもやっぱし大黒柱だね ママに心配させまいと給料が今以下には目もくれない
でもね 一番は「長く働ける所だよ」とアドバイスしますた

明日は入院して「リザーバー交換手術」(´∩`。)グスン
ママがあまりにも嫌がるからパパが休みを取ってくれた

でもやっぱしキョワイ(←古っ!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2006 08:07:23 PM



© Rakuten Group, Inc.