3233817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月10日
XML
カテゴリ:お買いものレポ
2011年、初のお買いものはこちらでした♪

IMG_6902.jpg

コットン素材のFALKE FAMILY TIGHTS♪

お正月、夫にアウトレットモールで買ってもらったリバティのスカートとパンプスに合わせて履きたくて。

以前にファルケのリブタイツを購入しましたが、ものすごく良くて、もう他のタイツ履けなくなりました。
何度も履いてお洗濯してるけど、今のところ毛玉知らず!(ただしお洗濯のときはネットにいれてドライで細心の注意を払ってますが)

ダークブラウンは何にでも合わせられてとてもよかったのですが、違うお色も欲しくなって。
リブタイツはちょっと高いので、¥1000円安いコットンタイツを追加購入。

ちくちくしないし、ぬくぬく~♪
リブ模様がないのでさらにシンプルでかわいい★

色がたくさんあって迷いましたが、チャコール色を購入。
ぱっと見は黒に近いですが、ほんのりやさしい黒色なので、これまた合わせやすい♪
ネイビーとチャコールは人気色でどこの店舗も売り切れが多かったです。

▼私はこちらで購入。


▼着画
IMG_6919.jpg


↑着画で履いてるパンプスは、お正月に夫にアウトレットで買ってもらったものなのですが、帰ってきて、家で履いてみたらなんか小さい!!

ショップで試し履きしたときには裸足で合わせてしまい、しかも私って左右の足の大きさが微妙に違うというのに、小さいほうの足で合わせてしまって、裸足ならなんとか入るけど、タイツを履いたらキツキツ~~~><

『あ~~~~~大き目にすれば良かった!!!なんて私は大バカものなの~~~~~っ』と一瞬大後悔してしまいましたが、


そんなときにはコレ!

シューズフィッター!

IMG_6913.jpg IMG_6928.jpg

革靴などを広げるもので、靴にセットして、微妙にねじを回して調節していきます。
セットしたまま、1日くらい置いておいたら良い感じに広がって、タイツを履いてもスッと履けるようになりました!

私は足のサイズが23.0~23.5の間くらいという、微妙なサイズであることと、ネットでプチプラ靴を買うことが多く、試し履きが出来ないため、届いて履いてみて小さい!・・・なんてこともあったのですが、シューズフィッターがあれば小さめを大きく広げることはできるのでとっても便利☆
(まあ、大き目を小さくはできないけど・・・)




今年も張り切って買い物していきますよー!(ほんとに貯金する気あるのか?!笑)

たくさん良い出会いがありますように・・・☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

娘2人がその後しっかり下痢になり、ようやく本日からボチボチ復活しはじめました。
な、長かった・・・。orz

そんなわけで、3連休はずーーーっとひたすら掃除と洗濯をしていた哀れな私に応援ポチを↓


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 人気ブログランキングへ

↓ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました<(_ _*)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 21時07分19秒
[お買いものレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.