3238580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月09日
XML
カテゴリ:育児のはなし
来年の春に次女が小学校入学で、今長女が学校に着ていっている式典用の服(普段は私服)を次女にお下がりするため、ポンポネットジュニアで、新しいスーツ一式を購入しました★

IMG_9694.jpg

試着してみたら、長女がすご~くお姉さんに見えて、とっても素敵でした!

IMG_9703.jpg

ちなみに3年前の長女が入学時に買ったスーツもポンポネット
年に数回、式典のときにしか着ないからかもしれないけど、3年たってもまったく痛んでなくてとってもキレイなので、次女にお下がりします。(今見てもとてもカワイイので次女も納得済)

ポンポネットジュニアのスーツはお値段は決してお安くないけど、上質で品があり、なんだかおりこうさんに見えるんですよね^^*
ウチは次女にお下がりもできるので、元は取れる?!(笑)と思い、奮発して、スーツ一式すべてポンポネットで購入しました。



長女は今身長130cmくらいですが、これから買うお洋服のサイズは140cm。

今までは、ZARAやベルメゾンなどでお洋服を買うのが多かったのですが、小学生女子はどんなお洋服がトレンド??と勉強がてら、小学生のファッション雑誌(ニコプチ)を買ってみました。



長女に買ってあげたのですが、洋服にあまり興味のない長女は、ちょっと読んだだけでポイっとしてしまったため、私が読破(笑)
(長女は好きな色はあるものの、お洋服にこだわりなく、基本的に何でも『カワイイ~』といいますw)


雑誌で知った、ジュニアブランド。

ナルミヤ系の、ポンポネットジュニアメゾピアノジュニアリンジーなど。
とっても上品でカワイイし、実店舗も近くにあるし、いいんだけど、普段着にはちとお値段高め^^;

ナルミヤ系の中ではまだお手頃価格が、ラブトキシック。
実店舗があるので、また見に行ってみたい^^

一番、気に入ったのが、F.Oインターナショナル系の、アルジー
近くにショップがないので、ネット購入になるけど、デザインやカラーが豊富で、かわいいものが多く、高学年~中学生にピッタリな感じ。お値段はZARAと似たような感じ。

早速、オンラインストアでお買物してみました!

IMG_9709.jpg

IMG_9710.jpg

襟付きのニットとトレーナー、ストライプのスカートなど。
最近、襟付きのニットソーが好きで、よく買ってしまいます^^
他にもアウターなども買ったのですが、全身アルジーでコーディネートしてみたら、今ドキな感じですごくかわいかった^m^
長女も雑誌でお洋服のコーディネートを見てるときは大して興味なさそうだったけど、実際に着てみたらすごく気に入ったみたいで、大喜び♪

まだ買って間もないので、耐久性はわからないけど、良さそうなら、これからはアルジーやラブトキシックなどで、子ども服チェックしつつ、小学生女子のおしゃれもたのしみたいな~と思ってます。(本人より私がw)


▼ナルミヤの福袋が気になる。。
  




ただいま楽天スーパーセール開催中ですよ~。残り時間わずか!




---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっと↓押していただけると、更新の励みになります。



にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月09日 15時47分42秒
[育児のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.