3239772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月26日
XML
カテゴリ:ワンコ服販売
​​約1ヶ月ぶりのブログ更新です~♪

ワンコも娘たちも私も元気いっぱいです。

本格的に涼しくなり、お陰様でたくさんのワンコ服のオーダーをいただいており、連日ミシンミシンの日々を過ごしております。
忙しくて大変なこともあるけれど、たくさんの嬉しいレビューやかわいい着画お写真に癒されながら、犬服作り頑張っています^^♪

10月はじめ頃、無事にお気に入り1000達成し、感謝SALEで↓こちらの商品を販売しました。(現在は完売)


限定10着、送料込1000円で販売し、数時間で完売♥
追加で3着のみ販売しましたが、それも1時間ほどで完売しました。ありがとうございます!

今後は、お気に入り2000達成、や来月は看板犬のルル君1歳バースデー記念SALEも検討中です。
ぜひギャラリーをチェックしてみてくださいね♡

しばらくオーダーだけで精一杯になりそうですが、来週か再来週には落ち着くかな?と。
落ち着いたら新作もUPしますね*^^*


そんな中、先日はオリーブ収穫祭へワンコ連れで遊びにいってきました!

おやつを見つめる真剣なまなざし笑

去年も行ってとっても良かったので、今年もリピしました♡
去年もあったけど無料の大鍋パエリアはとっても美味しかったし、野外コンサートやオリーブ収穫体験など、楽しいイベント盛り沢山で♥
とってもとっても楽しかったです!

 

これからワンコのイベントがたくさんあるので、ワン連れでいっぱいお出かけ予定♪
皆さまもこの秋、たくさんワン連れでお出かけ楽しんでくださいね♥♡


~寄付のご報告~

10月初旬に、動物愛護団体様へ、犬服売上より、猫砂1箱を寄付させていただきました☆.。.:*・

お一人様1点限り 箱売り クリーンミュウ 木製 国産天然ひのきのチップ 3.5L お買得8袋入 個口ごとに別途送料 猫砂 ひのき 燃やせる 関東当日便


---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっと↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月26日 13時17分46秒
[ワンコ服販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.