000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamana*Blog

kimamana*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

2005kana

2005kana

お気に入りブログ

まとまった雨 New! みやざくさん

欲しいもの&買った… ユッチワワ♪さん
The loved world maーさんさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
明日は明日の風が吹く mirurusanさん

コメント新着

verua@ Re:もぅ二月なんですねぇ・・・(02/08) お久しぶりです^^ 今年もよろしくね~…
2005kana@ Re[1]:もぅ二月なんですねぇ・・・(02/08) まひまひゆかりんさん >kanaちゃん、こ…
2005kana@ Re[1]:もぅ二月なんですねぇ・・・(02/08) miniminnyさん >久しぶり~(^^)元気…
まひまひゆかりん@ Re:もぅ二月なんですねぇ・・・(02/08) kanaちゃん、こんばんは~ お元気でした…
miniminny@ Re:もぅ二月なんですねぇ・・・(02/08) 久しぶり~(^^)元気にしてた? もう下…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっとタイトル重いですが・・・台風

マジです・・・雫

嫌な方はスルーしてください足跡





あれから かーなりの頭痛と吐き気と熱に襲われ

しかも耳下腺もかなり痛く 何も食べれないから

余計にめまいはするしで・・・・・

かかりつけの先生の話では

「大人になってからはからり辛いと思うけど

オタフクは特効薬がないからゆっくり休むしかないよ」

って言われてて雫

「あまりにも症状がひどかったらすぐ来てください」

とは言われていたものの

症状がひどすぎて 1人で病院に行けない状態で雫

ちょっとおうちで我慢しすぎてしまった雫





パパが休みの日曜日に当番病院に行ったけど

その時は髄膜炎に気づいてもらえず

点滴と注射のみ涙ぽろり





かかりつけの病院に行けたのはそれから2日後の

火曜日で・・・・・

症状を話すとすぐに点滴病院

『髄膜炎の疑いがあるから検査したほうがよい』

と言われて そこから救急車で大きな病院へ下向き矢印

人生二回目の救急車でしたうっしっし





検査の結果はやっぱり髄膜炎で

そのまま入院して点滴の治療で治しました病院

でも髄膜炎に気づいたときにはすでに

治りかけていたらしく・・・ショック

家で我慢しすぎた私も悪いけど

当番病院ですぐわかってもらえてたらなぁムカッ

しかもその病院で出された薬が

普通オタフクの人には出さないキツイ薬だったらしく

後から入院した病院の担当医にも

かかりつけの病院の先生にも

「この薬は飲まないほうがよい」

と言われ・・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

もうあの病院には絶対に行かないと

心に決めたkanaでした怒ってる





そうそう雫

入院した部屋もね オタフクだからって

個室になってね病院

トイレもシャワーもついた綺麗なお部屋だったんだけど

そこから一歩も出ちゃいけず・・・雫

売店にすらいけずじまいでしたほえー

まぁ売店に行く体力もなかったんだけどね台風





13日に退院したものの まだオタフクの腫れは引かず

完璧に治ったのが20日だから

結局二週間以上はかかったかな~ショック

そうとうしつこいオタフク菌でした台風





今やっと普通の生活が送れるぅ~ハート

外に出れる~ハート

チビのお世話ができるぅ~ハート

PCができるぅ~パソコン

健康って本当に大事だなぁ~って

当たり前のことをつくづく思い知らされました大笑い

皆には心配かけちゃったけど

元気に回復しましたので また宜しくね~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 13時03分32秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X