007501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリーランスママの毎日🌷

フリーランスママの毎日🌷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikam91

mikam91

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.21
XML
子供が1才半過ぎて、室内で遊ばせるものが欲しくなり、こちらを購入しました。
やりがいもあって買って良かったと思います。
子供は身体を動かすことによって頭脳も発達するということで...よく遊んでいました。
ただその時期は見ていないと危ない部分もありますが、室内だったら屋外よりチャレンジもできるし、公園の遊具では遊びきれなかったりするので、良かったと思います。
3才くらいになって、あまり遊ばなくなってきたのとリビングを広くしたくてその頃フリマサイトで半額くらいで売りました。梱包がなかなか大変でした😅

白いわんぱくジムおもちゃ こども 子供 知育 勉強 遊具 室内 0歳8ヶ月


0才でゴロゴロ動くようになって買ったのはカラズのマットの5段。少し高いけれど使い勝手はよくおすすめです。

ノンホルム 防炎 プレイマット ベビーマット 赤ちゃんマット クッションマット リバーシブル ジョイントマット 北欧 厚手 防水 防音 厚 大判 お昼寝 ふかふか おしゃれ クッション マット フロアマット ベビー プレイジム ヨガマット 持ち運び 保温断熱 洗える Caraz カラズ

適度な厚みがあり、バスタオルひいて寝かせたり、
おもちゃで遊ぶのもこの上で。
でんぐり返りなどもできますし、汚れをサッとふけるのが良かったです。(3才くらいまでリビングに敷いてました)
あとは軽くてすぐ折り畳んでしまえるのが一番良いところかもしれません。
今はしまってありますが、フローリングに出してそのうえで遊ぶときもあります。
色は私は原色のを買ってしまい(赤ちゃんいると何か子供っぽいもの買いがち😑)あとからグレーが良かったと思いましたが汚れが目立ちにくいのは原色かもしれません。
裏表使えるので幼児期片側で使えば裏は新品同様にきれいです。

【P5倍 9/18~9/25まで】 ノンホルム 防炎 プレイマット フロアマット ベビー 4段 床暖房 床暖房対応 厚手 折りたたみ 防水 出産祝い 北欧 収納 防音 おしゃれ 赤ちゃん 折り畳み マット ベビーマット 洗える お昼寝マット ジョイントマット Caraz カラズ thesun


【P5倍 9/18〜9/25まで】 プレイマット ノンホルム 防炎 4cm フロアマット ベビー 4段 床暖房 床暖房対応 厚手 折りたたみ 防水 出産祝い 北欧 収納 防音 おしゃれ 赤ちゃん 折り畳み マット ベビーマット ベビーサークル 洗える お昼寝マット caraz カラズ thesun

色々なサイズがあるので選べるのもよいですね✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 21:13:19
コメント(0) | コメントを書く
[ベビー用品について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.