088526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんごの毎日ごはん

ぶんごの毎日ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.20
XML
カテゴリ:お弁当
なんだか、いやな夢を立て続けにみて

目覚めの悪い朝でした・・・

仕事に追われ続ける夢

どーーーーっと疲れて目覚めました



さて、今日はいい天気

一番娘のお弁当です

3人の子供の登校日が、高校・中学・小学で

見事にバラバラなので管理が難し

誰か間違えてしまうんではないかとハラハラしてます


【お品書き】

・スパイシーチキン
・だし巻卵
・ホウレンソウのお浸し
・ポテトサラダ


今日は、調子が悪いので
今から少し休みます


みなさまも、季節の変わり目お気をつけを


ランキングに参加してます。
ぜひ、クリックお願いします(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.20 08:50:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.