209444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI ERIKO のホームページへようこそ

MAIMAI ERIKO のホームページへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MAIMAI ERIKO

MAIMAI ERIKO

Favorite Blog

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

Chain Reading ぶっく1026さん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
コーチマルガリータ… ☆★☆マルガリータ☆★☆さん

Comments

jーマスオ@ Re[1]:ピアス(06/09) MAIMAI ERIKOさん >jーマスオさん >>Fa…
MAIMAI ERIKO@ Re:コンサート(06/24) hidetaroさん >お天気にも恵まれ、盛況…
hidetaro@ コンサート お天気にも恵まれ、盛況で良かったですネ!
MAIMAI ERIKO@ Re:ピアス(06/09) jーマスオさん >Face Book に私のHPが…
jーマスオ@ ピアス Face Book に私のHPがありますが、シェ…

Freepage List

2004年09月02日
XML
カテゴリ:音楽
ヴォーカル教室、グルーープレッスンの
日曜日コースを、作ることにしました。

平日の限られた時間だけで、
個人レッスンだけはしてきたのだけど、

少しづつ生徒さんも増え、
教えるという楽しみが、できてきました。
勿論、成長してくれている喜びも。

でも、通常働いている人は、
平日に通っていただくのが、大変なのが分かってきました。

土曜日、日曜日なら通えるのだけど・・・ないの?
という声はありました。

個人レッスンならマンツーマンで、細かく教えれるけど、
複数の人数を、1度に教えるの大変だよな。
どうしようかな。
なんて考えていた。

そんな事考えている前に、行動した方がいいんだよな。

と思い、日曜日教室を開校することにしました。
それにむけて準備をしていこう。

10月10日(日) PM1:30~ 
グループレッスンを、します。

腹式呼吸のこつを覚えると、
ウエストは引き締まるし、勿論スタイルだってよくなる。
お顔の体操もするので、あごもすっきりしてくる。

ただ、継続は力なり、続けないと意味がない。

興味のある方は、TOPページより、
教室案内を見れます。

年齢関係なく効果は出ます。
1度、挑戦してみて下さい。

興味のある方は、私書箱の方へメール下さい。
待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月02日 20時11分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.