5959035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2011
XML
フィラデルフィア管、1億4千万ドルの寄付金があるものの、使途が限定されているために身動きできず




長年にわたりフィリーポップス・オーケストラのリードしてきたピーター・ネロ氏、フィラデルフィア管事務局に定期演奏会続行を要求する訴えを起こすという記事が出ています。

ネロ氏によると、「フィリー・ポップスの収支ゼロで、赤字が出ているわけではない。フィラデルフィア管事務局がコストを不当にポップス側に当てている。」

楽団側は数年前にフィリー・ポップスの運営事務局と合併し、人員コスト削減に踏み切りました。その結果、ひとつの事務局でフィラデルフィア管とポップスを運営してきています。

楽団側ではこれまでポップスの運営コストが高く、赤字であると主張していますが、これに対しネロ氏が立ち上がった形です。


************


また、オーケストラのサイトによると楽団には1億4千万ドルの、基金があるが、使途が限定されているためにそれを運用して運営赤字を補填することができないとのことなのです。

よくある質問のページには、構造的運営赤字が1千4百50万ドルに上り、これは定期演奏会会員数、チケットセールス
、寄付金の減少、公的機関による助成金カット、運営費の増加等によるものとしています。



*****************************

さて、ちょっと軽めの話…


頼れる男性かどうか指の長さでわかる?!

おはよう、ロシア


男性の隠れた魅力の秘密がもうひとつ明らかになりました。
女性は無意識に指の長さで男性を選んでいるということなのです!
正確に言うと、薬指が人差し指よりも長い男性の方が、恋愛関係で成功できるということなのです。
この調査は、UK、フランス、スイスの白人男性を対象にした専門家の研究結果ということです。

ただし、人差し指と薬指の長さの比率は、男性の声や体臭といったものと関連はありません。

女性の指は一般に薬指と人差し指の長さがほぼ同じとなっていますが男性では薬指の方が長い傾向にあり、これは子宮内で男性ホルモン・テストステロンに多くさらされた結果だそうです。





関連記事がニュージーランドのサイトにも出ていました。




*****************


ほとんどを民間寄付でまかない中立を守り、少数精鋭で被災地の活動を続ける国境なき医師団を応援してください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2011 12:23:09 AM
[音楽と音楽ビジネスに関するニュース、雑感] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.