5988728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2012
XML
ガスプロム、カタールから天然ガスを買収

katar
*カタールの天然ガス油田 AFP

年末になっていやな話がたくさん聞かれます。
私にとって12月は考えてみればうれしくない季節、仕事は忙しいのに皆は浮かれてホリデーショッピング。
私の誕生日はクリスマス近くなのですが、クリスマスと一緒にされて忘れられたりなんだかさびしい思い出がたくさんあります。

最近感じたのは、、モノは決して決定的な満足感を与えてくれないことです。そして、人の心を動かすこと、人によって心を動かされることがやはり幸せなのだと思います。



ガスプロム、カタールから天然ガスを買収


レンタニュース

ガスプロム姉妹会社の《ガスプロム・マーケティング&トレーディング・シンガポール(GM&T Singapore)》はカタールのタスウィーク社から大口の液状ガスを購入することになったことを公式に発表しました。
具体的に購入した液状ガスの総額等の詳細は明らかにされていません。


カタールは世界で屈指のガスの供給国であり、液状ガス生産国のリーダーです。
毎年カタールの輸出する液状ガスの総量は7700万トンとされています。


タスウィークは2007年に100%国営となりました。
GM&T Singaporeはインド、日本、オーストラリア、韓国、台湾、中国、マレイシア、タイとの貿易を行っています。

ロシアは既に2010年にカタールとヤマーレで共同事業の準備をしていると公式に発表していました。
昨年、カタールのオイル・エネルギー省大臣のムハメッド・ビンサド氏は共同事業としてヤマーれから天然ガス抽出を行うことに興味があると述べていました。

ガスプロムは2011年にカタールに支社を開業しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2012 03:13:50 AM
[経済社会、貧困問題、グローバル問題] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.