5993653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2015
XML
カテゴリ:旧ソヴィエト地域
19歳の女性兵士、ロシア治安局からリクルートされ10人以上のウクライナ軍兵士を殺害、フェイスブックなどに武勇伝を掲載〜現在ウクライナ当局に拘束

ウクライナ版プラウダ


19歳の女性兵士、ロシア治安局にリクルートされ10人以上のウクライナ兵士を銃殺、ドンバスでウクライナ政府軍に拘束される〜フェイスブックなどで活躍ぶり、銃を公開

1995年生まれのアナスターシア・ヴォロシローヴァ、通称『エクステージ』がウクライナ軍に拘束されました。
フェイスブック等ソーシャルネットワークで武勇伝や武器の情報を公開していたことがきっかけで、今回の逮捕につながった模様です。
フェイスブック以外の場では別の名字で利用していました。

彼女はロシア治安局にリクルートされ、他の女性兵士とともにクラスノダールに向かうこととなっていたそうです。上部から殺す標的のウクライナ軍幹部の写真を受け取っていたと報道されています。
分離派の支部部隊として働いており、この部隊の本拠地はドニェツク国立大学の中にあるとされています。
彼女は、ネット上でRPK74ライフル、RPG7型対ミサイル砲が自分の使用する武器だと公表。

12月には別の女性兵士、イローナ・レート氏、とともにスラビャンスクで武器を持って撮影した写真も出回っています。

ドンバス方面に送り込まれており、地元で少なくとも10人のウクライナ兵を殺害した角で拘束されています。

ネット時代の今、ゲームで戦争を『体験』している若者がこうした実写版で楽しそうに人殺しをする、なんとも怖い世の中です。

pic

pic

pic

pic

pic

pic

pic

pic





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2015 12:08:50 AM


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.