5959577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2017
XML
カテゴリ:ロシア
反政府政治家ニェムツォフ氏殺害の被疑者有罪判決で肉親が欧州人権問題裁判所に訴訟〜ニェムツォフ氏、ほとんどお金は女性に使い果たし残ったのはわずか90万ルーブル




レンタニュース

反政府政治家のボリス・ニェムツォフ氏が殺害された事件で被疑者の肉親が欧州人権裁判所に訴訟を起こしました。
実行犯とされる被疑者ザウール・ダダエフ氏の弁護士は木曜日に法廷でダダエフ氏有罪の判決が言い渡された直後に訴訟を起こすことを発表。

「被疑者の弁護を受ける権利において甚だしい人権侵害が行われた。」と弁護団のアンナ・ビュルチエヴァ弁護士。

弁護団はニェムツォフ氏殺害はこれで終わりになったわけではない、と見解を示し「裁判官が被告に全く弁護の余地を与えなかった事実を考慮すれば、裁判所の罪は極めて重いものになるだろう。」とマルク・カヴェルジン弁護士。

6月29日、ボリス・ニェムツォフ氏の殺害事件に関し、5つの罪状で被告のダダエフ氏に有罪が言い渡されました。
判事はダダエフ氏はアンゾル氏、シャディード氏、グバシェヴィミ氏、テミルラン・エスケルハノフ氏、ハムザト・バハエフ氏、さらに死亡したベスラン・シャヴァノフ氏と共謀して殺人を行った、としています。


ニェムツォフ氏は2015年2月27日にモスクワ中心街で殺害され、殺害を計画したルスラン・・ムフディーノフは現在逃亡中で逮捕には1500万ルーブルの賞金がかけられています。

7月4日に被告人に対する刑罰が言い渡されることになっています。

********

こちらは等のニェムツォフ氏の遺産がすべて女性に渡るという昨年のニュースですが、7人の女性が遺産相続をめぐり争っており、ニェムツォフ氏の子供だと名乗り出た者は皆DNA鑑定を拒んでいるとも言われています。
また資産は1.8億ルーブル相当とみられ、負債は全くないもののすべてを換算すると残るのはわずか90万ルーブルのみ。オリガルフのレベルから見るとニェムツォフ氏は『貧乏人』だったそうです。
ニェムツォフ氏は女性にアパートや宝石を買うなどお金のほとんどは女性に費やされたとされています。


この記事で最も近かった同僚としてイリーナ・ハカマダ氏が発言し「彼は事業は全く好きではなく、事業らしい事業は持っていなかった。」としています。


ニェムツォフ氏と妻(内縁を含む)下の写真


ニェムツォフ氏の国会議員としての資産申告書













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2017 12:41:41 AM


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.