5998087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2018
XML
カテゴリ:ロシア
クリミア橋の高架上の舗道開通〜軽自動車やバスは5月下旬に開通の見込み、橋の維持管理はプーチン大統領親友のロッテンベルグ氏の会社が

クリミア大橋の通行が一部開始となりました。
RIAにグラフィックスによる橋のドライブ風景が掲載されています。

クリミア橋を試験走行する大型トラックの一団の様子が一般市民によって撮影されソーシャルネットワークに出回っています。




なおプーチン大統領は5月15日の一般自動車道開通式に出席すると報道。




クリミア橋の公式サイト

クリミア橋の高架上の舗道開通〜軽自動車やバスは5月下旬に開通の見込み、橋の維持管理はプーチン大統領親友のロッテンベルグ氏の会社が
RBK

ケルチェンスク海峡でクリミア大橋に向けての試験通行が開始となりました。
ケルチェンスクでは職員によるクリミア橋への試験通行が試みられました。
この橋はアルシンツェフ地区とクリミア中心街を結ぶ交通として建設が開始されました。





職員らは5月13日モスクワ時間18時にクリミア大橋とスターリングラード英雄通りの交差点まで橋の高架の舗道を歩いて試みられました。
クリミアの政府評議会広報課はフェイスブックでこの模様を公開。

この橋の幅は2.25メートル。橋は柵やフェンスで区切られており4車線の一般道が通り信号によって交通が統制されています。

クリミアの政府評議会代表セルゲイ・カルポフ氏が今日の開通式に参加しました。カルポフ氏はこれまでケルチンスクの小地域とケルチンスク中心街の間を1車線のみの旧自動車道を通っており今回は良い比較となります。

カルパノフ氏は今日の開通式で「この橋がケルチンスクの周辺地区の交通問題を解決するだろう。」と抱負を語りました。

近日中にクリミア橋の自動車道の試験的通行も行われることになっています。


クリミア政府公式ページではクリミア橋にはシンフェローポリーフェオドーシア間、フェオドーシアーケルチンスク間の自動車道からアクセス可能と発表しています。

交通省大臣マクシム・ソコロフ氏はRBKに対し「運搬用トラックの交通は2018年10月に開始する計画だ。 当初の計画より半年早いスピードで建設が行われている。観光シーズンが始まる5月下旬には軽自動車やバスの運行が開始となる。」と述べています。

ソコロフ氏の発言前に、プーチン大統領は3月1日の年頭教書で「クリミア橋はあと数ヶ月のうちに開通する」と述べていました。

ロシア道路局では3月の段階ですでに自動車道の設計やデザインを業者に委託する契約を取り交わしたと発表していました。

クリミア橋の建設は2015年に始まり、自動車道1部開通は5月に予定、第2部開通は2019年となっています。

*なおこの橋の建設業者はプーチン大統領の古くからの友人アルカーディー・ロッテンベルグ氏の企業が手がけています。「一般入札」で受注を「獲得」したとされています。
こちらには橋の維持管理の企業もロッテンベルグ氏の企業だとニュースで掲載されています。




儲かって笑いが止まらない?ロッテンベルグ氏とプーチン大統領






やわらか 素焼き カシューナッツ お得用 453g 食塩不使用


カシューナッツ1kg 大容量 ソフトな食感と甘味が人気 生カシューナッツ


【クーポン利用で更に値引き!】直火深煎り焙煎 ナッツ専門店の素焼きピーカンナッツ (アメリカ産) 《210g》よく煎る事で甘みとコクが深くなります。無添加 無塩 無油 ペカンナッツ


世界美食探究 アメリカ産 ピーカンナッツ(生) 1kg 【無塩、無油、ペカンナッツ 無塩ナッツ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2018 12:10:05 AM


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.