158320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ya-Ya-yah中毒翔

Ya-Ya-yah中毒翔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
カテゴリ:Ya-Ya-yah
YOUたち、まだ見れてません雫

Ya-Ya-yahの感想といきます。
まず、TEPPAN。 今までで1番、私も食べたーい!と思いましたよ。
最高級ローストビーフ!
そのぶ厚さといったらたまらない雫(←汗でなく、よだれのつもり。 おいっ!)

同行したのは、テゴc&山崎邦正さんでした。
今回の芸は、アクロバットを取り入れたコント。
「これ、新しいですよね」なんて言われてたけど、新しくないですよねー(笑
だって、翔央が何年か前にやってたもの、アクロバットコント!

女のコ役の伊野チャンが、不良慶チャン(でしたよね?)に襲われそうになって
「助けてー、助けてー!」
と叫んでいると、翔央が超カッコつけーきらきらで登場してきたアレ。

アクロアクションファイティング!! ぐー

華麗なるフォームで、さっそうと悪者をやっつけた翔央くん。

めっちゃかっこよかったーーーダブルハート
でも、お笑いコンテストだったために、すばる(渋谷)からは厳しい批評…失敗


あれ? 話がそれてしまいました雫


TEPPANですが…結果、最高級ローストビーフ食べたさに4人ともこらえました。
全員クリアーちょき
でも、みんなは感心したコントだったらしく、吹き出す感じではなかったそう…
翔央もこういうの「大好き」ってww

食べてる姿、みんなすっごい美味しそう!!
光の顔、絶対まじだし、あまりにもの美味しさに悶える翔央(笑
太陽は「目玉も飛び出る」って言ってたけど、本当に飛び出しそうな目だったww
薮チャンなんて、口までぽか~んと開きっぱなしになってたよww
想像どおり、凄いお肉だったんですね! いいな~


さて、お次は新しく始まったコーナー。 ミッションデリバトル!!
ヤー+アンガールズの6人が組んでボーリング。進行役はまっすー。
対決相手は、叙々苑配達人?

叙々苑の特選ロース弁当を注文し、お弁当が到着するまでに
6人の合計スコアが500を超えれば食べられる!というもの。

これ…

あ~、ほんとに…

翔央が足をひっぱってしまいましたね…雫
すみません…(って、私が謝るとこじゃないじゃん)

ガター、ガターとガター大放出!
文字通りガタガタ雫 そこで、

ガター王子きらきら

の異名までいただいちゃいました雫

雑誌取材の時は、翔央が2位でシューズをもらったのにねぇ。
だから、翔央はもっとイケると思ったのに…

ここで取れば!とうところでコケてしまったから
まぁー、みんなからのヤジがとんでくるわ。

薮くん「なにやってんだよ!ムカッ

う、キレてる? (キレてないっすよ) ←思わず薮くんに話しかけ、自答してました

薮くん、トップバッターで投げたときは、ガターだったの。
それが、どんどん調子を上げてきちゃってさ、この裏切り者ー!!(違うだろ)
光も太陽も上達してきたみたい。 かっこよかったよー。

いいとこで、薮くん魅せてくれましたよね。
薮くんと翔央で、ハイタッチぱー
そして翔央ったら、「薮ひとりでやったほうがいいよ」だって。(苦笑

翔央はまたコケると…「俺ダメだ」ほえーと嘆く。

でもー、そういう格好悪いときの翔央も大好きだー!!
いつもカッコよすぎるので、たまにはいいんじゃない?

ここ1番というときにガターだったときの、膝屈伸がチャーミングだったピンクハート
ダメだったときも可愛いのっ!!ダブルハートスマイル

どんまい、翔央~!
番組を面白くするために、あなたは貢献してましたよー!
ファンは、あなたのどんな姿でも好きですからねー!!

ところで結果、ロース弁当の方が先に到着、ってことで、
6人は食事にありつけませんでした。
そして、勝負とは関係のないまっすーだけが食べられたハート(手書き)
というわけです。
残りのお弁当の行方は、ボーリングに来ていた他のお客さんたちに
あげちゃったんですよww

この新コーナー、面白いですね。
食べ物繋がりでも、こういう勝負があると楽しいです。
次回が楽しみ! そして、翔央のリベンジも楽しみにしてますスマイル


ライブステージは、「手をつないでゆこう」と「愛しのプレイガール」。
あけおめコンのときの映像を混ぜながら流れました。

手をつないでゆこう、見ていてポ~っとなっちゃいました赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 16:59:57
[Ya-Ya-yah] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ティーミー

ティーミー

Recent Posts

Category

Favorite Blog

薮宏太 100% みらい☆100%さん
健康ダイエットがん… 健康だいえったーさん
ふんわりやさしい風… 花南♪さん

Comments

みゅ@ 初めまして★ バトン貰います!!
かめ@ 山pの髪型にしたんですが どうしたらいいですか?
ゆうき@ Re:翔央さま、驚きました!(08/24) 9月24日にHey!Say!JUMPが結成され、その…
kikiki@ デビュー やーやーやーはもう解散ですね。 藪と八…
莉恵子@ お誕生日おめでとう莉央くん 莉央くんも、もう、15歳
かんな@ Re:19日の日記 お忙しいみたいですし、気にしないでくだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.