141170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2007.04.20
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
おかげさまで、母が退院いたしました。

しかし、自宅では安静療養なので、時々の実家通いが続きそうです。

美作です。


そんな一息つきたい時に、今度は嬢が部活中に腹痛で倒れる始末。

19日(木曜日)の事。


同じような症状が、中学の時に2度あり。

取り敢えずは、救急外来へ。


午後7時半過ぎに受付をして、帰宅したのは午前0時半。


何度か、この病院の救急には行ってますが、ここまで長かったのは初めてでした。

患者さんは、ひっきりなし。

救急車が3台入ってくる。


嬢は、問診→問診→触診→エコー→診察→レントゲン、血液検査→診察→終了


同じ症状が何度か出てるので、虚血性を疑ってみるので、翌日再診してね(´∀`)

ってドクターは簡単におっしゃる。


盲腸じゃないのは、明らかだし、緊急性もないので心配はなし。


それで、今朝午前中から診察でした。

もう苦手極まりない総合病院の診察。

他の患者さんには申し訳ないんですが、ちょいと裏の手を使って待ち時間を短くしてもらいました。


今日の診察結果も、昨夜とほぼ同じ。

体質といってしまえば、それまでで。

取り敢えずは投薬で様子見です。


本人は、昨夜の途中から痛みもなくなってきて、ぴんぴんしてます。

前回も、前々回もそうだったんで。。。


明日、あさっては試合です。

元気に出場しますよ。


午後から学校に送ってから、帰って寝ようかな~と思っていたのに、

ハンドルは、山道へ向かいます。

ママンも、たまには遠征しましょう!


山道ひた走る動画

こーんな山道を、ひたすら40分走り抜けたところに、グランドオープンの○半。


午後1時開店だったのですが、到着が1時20分くらい。


おじちゃんたちが、「2時間くらい待てば空くかな~」とか言いながら、

店から出てきてます。

やっぱり、満席なんだな…

と思いつつ、入店。


確かに、パチンコは満席!!

おじちゃん、おばちゃんばっかりのパチの島…

おじいちゃん、おばあちゃんと言ってもいいくらいの年齢層です。

さすがは、高齢者が多い町だわ。

しかし、スロットは余裕で空いてます。若者の少ない町ってことだな。

番長と秘宝伝は満席でしたが。


誰も座ってないのが、北斗SE…そんなに出ないの?


最近、とんと不勉強な5号機がちらほら空いてる。

黄門ちゃま、三郎も満席。


残ってるので打てるのは、「俺の空

打てる台があってよかった…

あとは、鉄拳しか残ってなかったんです。


店員さん仕込みなんでしょうかね・・・

いきなり、高確から来ました。


はたまた、リプ4連で…REG( ´△`)


結果 BB 14回 RB 10回 156Gヤメ


初めはBB6回 RB6回で、1000枚ちょっと出たんですが、

800Gオーバーの嵌り食らって、メダル全飲まれ。

追加投資してから、BB7回 RB4回 でなんとか盛り返せました。


でも、100Gオーバー解除ばっかりと、バケが多かったので、

大した獲得ではありません。

バッグ解除も多く、俺タイム解除もよかったですね。

パンダを何度も見ましたよ(´∀`)


隣の隣のお兄さんの台は、初めは下皿もみもみしてましが、400Gオーバーが1回もなく、

私が帰るときには、BB21回 RB6回という、BIG先行だったので、3000枚持ってましたね。


番長、秘宝伝は、だいたい箱持ってました。

5号機は、1機種に1台は6かなって感じ。

北斗は全滅。


帰りにパチの試し打ちをしましょう。


エヴァSE。1k 20回

スキージャンプ初級編 1k 22回
(こんな所に設置されても、通えないー)

等価のグランドオープンでこれくらいって、どうなんでしょう。

へそ釘は、開いてるようなんですが、他でマイナス調整してる感じです。


フル稼働だったこともあったとおもうんですが、かなり出てました。

沖縄海は、ほとんどが箱を積んでましたし。

デジ羽根北斗で、大箱積んでたのには、びっくりしました。


そして見つけちゃったんです。

絶滅かと思ってた禁断の機種「大ヤマト2ZF


今日は打たずに帰ってきましたけど・・・

でも、やっぱり通えませんて。



     1966
           今日のほどこし



総投資 パチ(試し打ち)2,000円

    スロ 6,000円

回収     39,200円

収支     31,200円



また、山道をえっちらおっちらと帰ってきました。

勝ててよかった、遠征打ち。

これで負けてたら、ガソリン代使ってまで何してるんだか。


そこそこ出してくれるお店ならば、たまには行ってもいいかも。

オープン週が終わってから、どう出るかですね。


でも、客層が・・・

お店側が、あんまり出さなくてもいいと思ってしまったら終わりかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 04:36:46
コメント(20) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.