000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2007.04.26
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
相変わらず、どたばた状態が続いております。

美作です。


またしても、emergency centerへ行く事件が勃発したり。

実家の事もありーので、体力的にはもちろん、メンタル的にかなりぐったりモード。


そんな中、かいくぐって打つとろくな事がない稼動の結果です。


24日(火曜日)

薔薇店(スロ専)にて。

なんか落ち着かなくて、ほぼWT状態。

GBT(現金ばら撒きタイムby特殊工作員)です。

それもいいところが全くなく、打つ台打つ台、単発しょんぼり

俺の空で、5連単(R、B、R、R、B)食らって、折れました。


回収なし -40,000円



25日(水曜日)

2ヵ月半ぶりに、美容院へGO!

大して変わり映えのしない髪形…まぁ、いいさ。

もったりしてた後ろがすっきりして、ブローしやすくなりました。


26日(本日)


相性が悪いホームへGO!

客も少なくなってきてるな~という感じ。

ただ、「仕事人」の島と「沖海」「スー海」の島は、大混雑。

なんか、すっかり「アタックNo1」は閑古鳥です。

海と京楽ばっかりが賑わうホーム。

どこのお店でも、大体こんな感じですけどね。


エヴァ3。セカンドの頃に比べると人気ないです。

他の機種なんて、誰も座ってないし…

デジ羽根コーナーは、人気ですけどね~


仕事人で、交換してるおじちゃんの後に座ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・


あかん、やっぱり京楽イヤ。

ハンドルは変わって、打ちやすくなってましたね。

店の出方を考えて、仕事人を出してスロを締めてる感じだし、

1k20~22はあるので我慢しましたが…

8k打ってギブアップ。

当たりもしない演出に、あんなに時間をかけるんじゃない!

両隣のおじさんの煙が、我慢できなかったのもあり…


パチ・・・打ちたい台がホームにはないなぁ。


WT突入。


おそ松くんのイベントで、噴いてるのはそこだけ。

確か、秘宝伝もイベントのはずなのに、稼動5割くらいで全然出てないし。


また、落ち着かなくて色んな機種にGBT。


結局、鬼武者でBB2回、RB2回(解除G数が、200越えばかりでしんどかった)

夢夢DX BB3回 RB2回(これまた、高確G数長いし、スロステ解除できず、ガセシャッターばかり)

しんどい稼動でした。


総投資 27,000円

回収  29,300円

収支  2,300円
 


辛くもプラス。


息抜きしたくて行くパチ屋が、一層ストレス溜めてます。


連休は、大回収モードに入るだろうし。


4月の連休、5月の4連休、嬢はお決まり遠征。

またしても、フリーダムなわけだ。


ちょっとゆっくりしようウィークにしようっと。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 02:49:07
コメント(14) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.