141169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

Freepage List

2007.05.05
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
稼動する気が無いなどと、舌の根も乾かぬうちに稼動です。

美作です。


いや、本当に行く気はなかったんですよ。本当に・・・


なのに、なのに、ぽっかりと時間が空いてしまった今日の夜。

突然にやってきた、完全フリーダムな時間。


なんだか勝つ気はしないんだけど、家にいるのがもったいない、え?


8時過ぎからホームでの稼動開始。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

スロ打っても、パチ打っても、全くダメしょんぼり

エヴァ3XF、VF、覇、1k13~14回と極悪
(27玉店です)

甘デジイベントらしいので、超絶合体、スペースインベーダー(完全にエヴァのパクリ)を打ってみる。

1k18回と、まだまし。

ところが、90分の1~100分の1を当てられない。

分母は回してみるんだけど、そこそこ熱いのが来てもダメ。

あー、なぜ、なぜなの~~号泣

やっぱり、ゲーセンで引きの全てを使ってしまったの?あたしったら。


残り銭わずかだから、デジ羽根を打ってたのに。

これじゃ、回収どころかボウズになりそうです。


残り銭持って、スロの島へ。

どれもこれも、死んでそうなのばっかり。


3周くらいして、ナナカフェ。ダメ…


もう1周して、秘宝伝。チャンス目さえ引けずダメ…


5号機は仮面ライダー以外は、全て死亡です。

仮面ライダーも、死んでる台しか開いてないので、諦め。


もう1周して、結局、俺の空

俺タイム3回スルーするし、高確から引けないし。

・・・ダメだなぁ、今日もボウズだわ( ´△`)

と思ってたら、やっと俺ターイムでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


これが、閉店1時間前


結果 BB 5回 RB 3回 閉店間際にて103Gでヤメ。

連モードにもいなさそうだったし。


この台、ほとんど連荘してない台だったんで、3連くらいしてくれたらいいや、

ってくらいにしか思ってなかったんですけどね。



     1300
      今日のほどこし

実は、俺の空を打つに当たり、私の最大の弱点があるんです。

中リールの赤7が見えない」(爆)

ホールによっては、白7しか見えないんです。

逆にホームだと、白7が見えない…


なもんで、バケだな~って思うと、すんごくしんどい…

一発で揃えられた事がほとんどありません…


なのに、打ってる馬鹿な女です。


総投資 27,000円

回収  26,000円

収支  -1,000円



負けだけど、最後の回収でこれだけで済んだので、とりあえず良し。

行かなきゃよかった~、という話はなしってことで。


最近、やっぱりホームが厳しい。

悪いお店じゃないんですが、私の相性が悪くなってます。


今日は、仕事人で大当たり59回という台がありました。

20箱くらい積んでましたね・・・


また、放浪の旅に出ましょうかね。


GWも明日一日。

私のフリーダムも、明日の夜まで。

嬢が帰ってきたら、洗濯機を3回くらいは回さないといけないし。

それまでは、まったりとやさぐれてましょ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 02:32:33
コメント(18) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.