140837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.05.08
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
お天気がいいですね。

やさぐれ気分も少しだけ緩和されそうな…美作です。


本日、8のつく日はホームのイベント。


朝から行く!つもりだったんですが・・・

嬢が部活の道具(遠征時の荷物)を置いたまま登校。

なんかやな予感・・・

こんな予感は当たるんですね。


昼休みにメール「今日、黒かご(その荷物です)必要やった雫3時45分くらいに持ってきて雫お願いします雫

はぁ。やっぱりね・・・

行かなくてよかったって事でした。


しかーし、外に出てしまえばハンドルはホームに向かうのであります。


やっぱりね、このイベントはそこそこ出すんですよ。

ほぼ満席状態で、すでに「ドラクエ札」は刺さってました。


残ってる台は、明らかに設定入ってなさそう。

打ちたい台は、もちろん動いてくれるはずもなく。


この時点で、負けです。


それでも「ベホマズン」(推定4以上)の空き台を渡り歩いたんですが、

ちっとも、ぱっとも。


鬼武者、俺の空でがっつり死亡号泣

ベホマ、べホイミ、パルプンテ。意味わからんし。


こういう時、番長が打てないのは厳しいです。

番長と北斗は全ベホマズン。打てない・・・うう・・・


スロでほぼボウズになりかけて、うつろにパチへ。


レディース台が「冬のソナタ


しかし、素通りして、エヴァ、アタックNo1をとぼとぼと渡り歩くも、

何一つ引けない。


心折れまくって「冬のソナタ」にとうとう座る女。

仕事人が大人気なので、そこそこ空席があったんです。


これが、あらあらと回るんです。

初めの1kで25回!その後は落ち着いて20回前後でしたが、明らかに他より回るし。

TTMT突入。


赤いのや、白いアルバムや、シャキーン2回や、はずしてはずして。

もうダメ・・・と思ったところに、暗転して白ハングル予告。


「パルリラ パルリラ」じゃないし、「パレロ パレロ」じゃないし爆
(急いで検索したら、「パルリ パルリ」ですねw)

とにかく「早く、早く

冬ソナ知識皆無なんで、この時点では当たるなんて思ってませんでした。

他に絡んだ予告も、全く覚えてないし。

が、夜空リーチでが揃ってます。

うそーん!(゚ロ゚ノ)ノ

冬ソナ、初当たりだわーーーびっくりマンセー!

再抽選もそのまま

ここで記念の写メを撮ったんですが、家に帰ってパソコンに転送しようとしたら削除してましたしょんぼり

とことん、冬ソナには縁がないのか。

時短も静かに終了。

これ以上引く自信は皆無。

よって、時短即ヤメして帰りました。


帰ってきてから、えみりーさんのブログにお邪魔して確認したら、

これプレミアじゃないですか!!

あはは・・・そうなんだ、プレミア単発

私ったら、おめでとう。

冬ソナ、ありがとう。



総投資  48,000円

回収   6,000円

収支  -42,000円





いかん、いかん。

大きく負けて小さく勝つパターンになってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 02:23:34
コメント(20) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.